ぼっち夏合宿(2)いい環境で自己ベスト!

朝のローラー30分。

昨日久しぶりに15キロ走ったので
ちょっと筋肉痛。
主に腸腰筋。触ってみると腸骨筋っぽい。
太ももを前に降り出す筋肉か。うん、いいぞいいぞ(笑)


今日も泳いで走るんで朝はイージー。
といいつつそれなりに汗かきました(笑)

30分、14.6km、Av.29.2kmh
平均ケイデンス106、平均心拍数136

ポジション変えて重いの踏めるようになってから
いつもケイデンス85くらいに落ち着いてたので
たまには速く回しとかんと、と(笑)
50-21固定、DHポジションで。

しんどかった(笑)
まさに股関節の可動域!(笑)
ストレッチしよっと。



そろそろ終わりって頃に息子が起きてきて、
あたしの部屋の障子を開けて覗き込み、

「おかあさん、朝からおつかれさま( ´ ▽ ` )」

って言ってくれたwwwwww
お母さん元気になるわwww


こんな感じだった(笑)本人再現シーンw

20140813125709b71.jpeg



さあて実家に帰省です。

見てこの「夏休みの冒険」的なかっこ(笑)

20140813125710ab0.jpg
20140813125709165.jpg

帰省つっても大阪市内ですからね。
住んでるとこより都会なの。



着いてオカンのおかんがマゴマゴ大好きしてる間に
おかーさんは練習に。
近所のコナミスポーツクラブでスイムです。

いいっすねー、10コースもあったよ!!
水深も深めだし、「スピードコース」ってレーンあるし、
ウェット着れるし。
ガーミンはさすがにだめでしたが。

そんな恵まれた環境でしたので、
1500の自己ベストが出てしまいましたよ(笑)

25分45秒(笑)
はっやっwwwwww

やっぱフルウェットは速い!!!!!
まあ最後はゼイハアでしたけどwww


ちょっと休んで二本目。
今度はウェットなし。
27分40秒くらい。

すごいな2分違っちゃうのね!!

まあ一本目二本目の違いはあるし
一本目で出し切っちゃった感があるけども(笑)

いやでも、やっぱり入水後の腕が落ちちゃうのが
相当なブレーキになってるんだろうなってことが
実感できましたわー。
改善ポイントですな!!!


ウェットの着脱練習もしましたよ。
人目も気にせずwwww

脱ぐのはもう慣れたもんスねw
20秒もあれば。

ただ着るのはやっぱり時間かかります。
完全に濡れた状態で試しました。

コメントでビニール袋はめるといいよって教えてもらったので
コンビニ袋の小さいのを持っていきました。

確かにスッと入る!!すごい!!
こりゃ便利だ!!(笑)

でも手や足が通った後は丁寧にたくしあげていかないとね。
まあだいたい3分か4分くらいはかかるかなー。

ガーミン付けてるとフルよりロングジョンが圧倒的に着替えやすいけど
やっぱりフルが楽やもんなあ。

ま、楽しむ大会やからフルスーツにしよっと(笑)



さあ引き続き、息子の夏休みの大冒険とオカンのぼっち合宿を楽しみますー。


ブログランキングに参加しております。
自己ベストでて嬉しい♥
イイネって応援のクリックくだちゃい\(^o^)/
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
関連記事

コメント

No title
に、にじゅうごふんよんじゅうごびょう・・・?(*_*)
なんか、もう、スイマーの領域やん・・・

赤穂でオカンを見かけるのはスタート地点が最後やな・・・(´・ω・`)ショボーン
・・・と思ったらバイク、ランは周回コースやったわwww
Re: No title
◆ぽじさん
はっやいよなあwwwwwwすごくねえ?
ハイエルボーってすごいなあ・・・・・・・・

でも、25mプールって条件ですから!
これが50mプールになるだけでがくっと落ちw
海になると相当落ちますからwww

とりあえず、赤穂では30分切りたいです(笑)

バイクで追いつかれるかなー(^▽^;)

管理者のみに表示