ぼっち夏合宿(3)ラン、そして肉w

大阪って海水浴場は全部南の方なんですよ。
実家のある大阪市の北からはちょーっと遠くてですね、
海遊びは厳しいんだよなあ。

でも、実家の近所に
3年前に橋本徹さんが作ってくれた人工ビーチがあるんですわ!

水は汚くて遊泳はできないんですけど、
砂は白浜かどっかのきれいなのを運んできたらしくて
犬も入れないように囲ってあるんで綺麗なんですよ。


そりゃあもうはしゃぎまくりまくりますわな。

20140813194226fc7.jpg

2時間くらい遊んでたんちゃうやろか・・・。
元気やなあ。

ちゃんと海の家的な物もあっていいんですけどねえ、
2014081319422893f.jpg

やっぱ「泳げない」と賑わいはしませんねー。ガラガラでした。
ほんと子供連れが水際でパチャパチャするだけだもの。
水質がまだまだ遊泳できるレベルではないそうです。

ここが泳げたら、スイム&ラン練習はめっちゃやり易いんですけどね。
向こうに見えるは帝国ホテル。
20140813194224e88.jpg

ま、もう数年はここでも満足してくれるでしょう(´∀`)


帰ってちょっとだけラン。
8キロジョグのつもりだったんですが、

1、5'11

あー(笑)
もういいか、いっちゃえと(笑)

2、5'03
3、5'04
4、5'07

暑いwもうやだw

5、5'14

終了(笑)あとジョグ(笑)

6、5'37
7、5'48
8、5'55

滝汗。
水シャワー最高。

だめですねえ、こういう行き当たりばったりの練習。
明日の朝ランをジョグにするべ。


そしてるみ実家御一行様、焼き肉まくり。
20140813194223108.jpg

旦那何食ってるかなあ(^▽^;)
ご飯と漬物あるからおかず買って帰って食べるって言ってたけど。。。

まあ、こうやって実家帰るのも親孝行だかんね。
旦那には申し訳ないけど、たまのことだから許してもらお。

って、羽伸ばしてノビノビしてるかもしんないけどwww



ボケててなんですが、オカン的萌え風景。

うちの息子、横断歩道は手を上げて渡りますwww

20140813194222c20.jpg

イイ子なんです(笑)


本日の練習、
バイク30分
スイム3.5km
ラン8km


明日のメニュー、
・朝ジョグ5km+スイム2km+ジョグ5km
・夕方 ラン10km

明日の遊びw
・水遊び(またかwww
・花火


本いっぱい持ってきたけど、
読む暇一切ありませんwwwwww


明日もがんばりまーす(笑)
応援お願いします\(^o^)/ポチッと。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
関連記事

コメント

No title
焼肉・・・えぇですなぁ。食べに行きたいです。
森ノ宮のきょろちゃんがおいしいですよ。
『ストーキングしてくる!』と宣言したら止められて、泣く泣く家でぼっち筋トレしてました。

嫉妬されてるのかもですぉ===。
私、るみおかんさんの大ファンってばれてますからw

淀川の水遊び場はえぇですねぇ。
大阪市内でも水遊びできる場所があるのは本当にいいですね。

明日からまた天気が微妙らしいので、おとなしく真田山プールかと。
そろそろ自宅にロードバイクとは行かなくても、ジムにあるロードバイクを購入しようかと思案中です。

おかんさんに遭遇したいのに~~~切ないです~~

それにしても、息子さん可愛すぎですね。
子供は作る予定はないですが、いつ見ても息子さんは可愛すぎます。
たまには独りの夕食も気楽で良いものです
でも母ちゃんが良いもの食ってると思うと悔しいので、そこは配慮を
Re: No title
◆ぽよよさん
いやーなかなか自由時間がとれないので
約束しとかなくてよかったです。

自宅トレ環境はあるといいですよね!
どんなに雨が続いても、
子供が家に居ても、バイクだけは絶対乗れるんで
体動かせないってことはないんですよ。
トレッドミル持ってる人もいるけど、
走るのはやっぱり外で走りたいしねー。

子供可愛いっすよー。うちの子に限らず。
大変な事もいっぱいありますけど、
毎日笑顔をもらってます( ´ ▽ ` )
Re: タイトルなし
◆季節外れさん
うちは結構外で食べてくることが多いんですけど、
家で一人ってのはあんまりないかな。
適当にスーパーで惣菜買うって言ってました。

そっか(笑)じゃあ焼肉食べたってのは内緒にしとく(笑)

管理者のみに表示