FC2ブログ

大阪のオカンがトライアスロンするブログ

小学生のオカンがトライアスロンを楽しむ日々を書き連ねておりまする。

 

重心を低く保つといいみたい

ちょっとでも自転車乗りたい!の息子を見習って
お母さんも朝5:30から実走ですよ(´∀`)

20140819065749c9d.jpg

大阪刑務所ショートコース。
ランシュー準備してバイク30分。


おー、このコースでアベ30kmh超えたの初めてだな。(30.2kmh)
20140819.jpg


ま、無風だったからね(笑)

あと、90度コーナーと大回りUが今日はうまく回れた。
回ってる間も立ち上がりも再加速も、
変速なしでとにかく重心低いままにしてみた。
DHバーのままだと怖いので一応ブラケットに持ち変えるけど
肘深く曲げて重心低く。

そしたらぎゅーんってスピードに乗ったまま曲がれた感じ。
大回りのUターンもググッとバイク倒して曲がれたよ。


でも小回りのUターンはだめだwwwこええwww
2車線の幅、下手したら歩道に乗り上げます(^▽^;)


シューズ履き替えてブリックラン3km。

4'44
4'45
4'47

だめだ速すぎるwww
どう考えてもこれで10kmは走れないwww

まあ気象条件よくて足が終わってなければ
4'50はそんなにしんどくないペースに思えるのだけど(心拍170くらい)
最初の入りに失敗すると一気に終わるw

どうしても最初の500mが4'30くらいになってしまって
心臓がびっくりしてしまうので(笑)
ここを5'00で入るようにしたい。
そしたらうまく上げていける気がする。


しかし朝一で走り出したら絶対こんなペースで走れないのに
バイクの後だと走れるのねー。不思議。
身体があったまってるってことなのかなー?



さ、今日も一日がんばりまっしょー\(^o^)/
ブログランキング、応援クリックおねがいしまーす!
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
関連記事

Theme : トライアスロン * Genre : スポーツ * Category : 練習日記

* Comment : (0)

コメント









管理者にだけ表示を許可する