この回復走に意味はあるのか・・・

ジョグってはきましたがぁ・・・・

メニュー:回復走8km
実施内容:回復走30分 4.5km (Av.6'35)
一応メニューにはありますので・・・
朝の自転車の後走れなかった(走る余裕なんかなかった)んで
お風呂の前にちょろっと・・・

いやでも、これいらんかなあ・・・・。
いや、無意味ってことはないけど、
息子と旦那テレビ見せてお風呂待たせて、
洗濯物1セット増やしてまでやることないかなあ・・・・。

生活環境と相談して、
できる範囲でやろ。

100%メニューこなすことが目的ちゃうし。

【8月月間トレーニング距離】
スイム : 1.2km
バイク : 97.5km
ラン  : 25.2km


にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

関連記事

コメント

おはよう!

今日の宮崎も荒れ模様。
大阪は晴れてるのかな?

私の場合、完璧を目指すと続かなかった。
どっかで糸が切れちゃうと言うか。。。
まぁ私は休んでばっかなんだけど(^^;;

主婦業も子育てもなんだから、くれぐれも体を壊さない程度にね♪
>なもさーん
晴ればっかりですこっちは。
と思ったら急にゲリラ豪雨的な通り雨とか。
もう外に出たくありません(笑)

完璧主義者って訳じゃないんですけどね~。
ただ、できると思って自分が作ったメニューは
やりきりたいと思ってます。
でも、メニュー自体に無理や無駄があったら見直しも大事ねぇ~。

主婦業・・・あんまりやってな(略

管理者のみに表示

トラックバック