LSDの効果を感じました!!

フッツーに起きれて身体も軽かったので
朝ラン実行。

5:30くらいで10kmかな?とスタートしたのですが、
気持ちよくビルドアップになりました。

距離: 10.01 km
タイム: 52:40
平均ペース: 5:16 min/km
高度上昇量: 10 m
カロリー: 387 C
平均心拍: 153 bpm
最高心拍: 173 bpm
トレーニング効果 : 4.0


1 5:54
2 5:27
3 5:22
4 5:18
5 5:15
6 5:14
7 5:11
8 5:06
9 5:04
10 4:47

うーん、めっちゃ足軽いwwwwww

えー!ナニコレ!?
って感じでした。
久しくこんなペースで走った記憶がないんですが、
全く苦にならず5:15が維持できて
足も最後まで楽チンなまま。

最後くらいあげるかとペースアップしたので
それが臀筋にきましたが、
息もずっと楽だったし、
心拍も私にしては低かったです。


いやいやいや、出てますよー、LSDの効果www

むろん、ここでのLSDは「ゆっくり長く」だけじゃなく
「脚を痛めつける筋トレ」のやつね(笑)
それで使う筋肉ができてきたから、
ペース上げたらかかる負荷が低くなって楽に走れるんだー!

臀筋とハムの反射で上斜め前方に進む感じを
掴んだ!!気がする!!!\(^o^)/


うーん、すごい!楽しい!嬉しい!(笑)


よし、週末はもうちょい距離のばしてみるぞっ。


今日はあと空いてそうな時間にプール行って
ドリルとフォームで3000くらいの予定です。


ブログランキングに参加しております。
実験効果を感じるとほんと嬉しい♥
応援クリック宜しくお願いします(人´∀`*)
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
関連記事

コメント

やったね!
実験おつww

やったね!効果アリ(^_^)b
アホみたいな地道な努力wの結果
(あのLSDを4時間できる人、そうそういないよ、僕はムリw)
実験成功した時の快感はなんとも言えんね〜(^_-)

僕はこの辺りの効果を
こないだの水都前のトレで感じてたんで
水都の時は楽しそうだったでしょ?( ̄▽ ̄)

もう少し距離を伸ばしても大丈夫かと思うので
引き続き、実験レポ楽しみにしてますヾ ^_^
LSD最強❗
4時間って本当に凄い!3時間LSDを先週こなして、今日は30km走でしたが、楽々でした。LSD本当に効きますよね。足底筋膜炎ぼいですが、気にしない。
Re: やったね!
◆まやさん
やったよー\(^o^)/
様子見だったんで10kmで終わったけど、
まだ行ける全然行けるwwwうはwwwって嬉しかったなあ。
いやー楽に走れたわー。嬉しかったなあ。

これ、LSDの効果って続かないらしいやん?(^▽^;)
月一くらいではやらなあかんかなあ、4時間走(笑)

週末はもうちょっとペース抑えて長く行ってみます!!
Re: LSD最強❗
◆雲外蒼天さん
ねー、ちゃんとやると効果がはっきり分かりますね。
数年前やったときは省エネLSDだったのでこんな効果は感じませんでした。

足底筋膜炎っぽい感じ、私もなりました。
ので、すぐグッパーと青竹しときましたよー!
ひどくなると完治まで結構かかりますから、
ちゃんと走った後のケアしてくださいねー!!

管理者のみに表示