食べたくても食べられない

本日もしっかり修行でございました・・・
メニュー:ジョグ15km(6'30~6'00)
実施内容:15km 1時間35分 (Av.6'20)am4:40スタート

うーん、10km過ぎてからの記憶が薄い(笑)

やっぱり太陽が完全に見える5:40くらいからがキツイ。
4:00スタートにすれば暑くなる前に15km終えられるけど、
3時台に起きるのはちょっとなぁ~~~。
まず21:00台に寝るっつーのが無理(^-^;



うーん、困りました。めちゃくちゃ疲れています。
10キロや15キロしか走っていない、しかもジョグペースなのに、
連日30キロ走っているかのような疲れ方です。

エクストラアミノアシッドもアリナミンもアミノバイタルプロも、
(幾分かは助けてくれているのでしょうが)ダメです。グッタリ感が抜けません。

思い当たるフシはありまくりで、やっぱり食事です。
食べられません〇| ̄|_ 日曜の2時間走以来、まともに食事らしい食事ができておらず。
食べられるものだけでいいや、と甘えてるとアイスばっかり食べてしまう(子供か)

昨日なんてほんとずっと胃がムカムカして、つわりかと思ってどきどきしたくらいですwww

以前なら、「ウハww食欲ないとかラッキー!このチャンスに大幅痩せ!」とか思いましたが(女子高生か)
さすがにそうは全く思えず。
んにゃ~~!付いてきている筋肉がまた落ちてしまう~~!

今朝もやっぱり食べられなかった・・・。息子のパンの切れ端を一口食べたものの、喉通らず。
あかんあかんー!とSOYJOY買って仕事しながら食べましたが、
飲み込むだけでどんだけ水分とったかww 悪循環やw

むぐぐぐぐ。
よし!今日は頑張って豚肉食べる!
豚レバーでレバニラにしよーっと!



今日のこーでねーと。あー、気合入ってないなw
平日はいつもスッピンですが、
顔完全隠しの時は特に疲れた顔をしてる日です(ネタばらし)
DSC_2495.jpg
あ~このCW-X、イマイチやったわ~~~><
レインボーカラーのステッチやねんけど、
めちゃくちゃ脚太く見える!!!!(実際に太いことは棚の上)

何履いても気にならん脚になりたい!
top12152.jpg
なんならこのレベルの!

ああ、美しい・・・・

すごかったですよねーーーーーーーー!!
1~3位の選手全員ぶっ倒れてる姿がもう鳥肌立ちましたし!!!

あたしもゴール後ぶっ倒れるようなレースがしたい!

去年の泉州国際はゴール後倒れて車椅子乗せられましたぜw


体重:52.4kg
体脂肪率:21.1%

【8月月間トレーニング距離】
スイム : 1.2km
バイク : 97.5km
ラン  : 55.2km


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コメント

こんちはー!
今朝のスタート時間と走った距離が、自分も全く一緒です!
しかしタイムは全然違って、ずっとキロ7分。
一応ロング走のつもりなんだけど、普通の人から見たらLSD以下のペースかな(-_-;)しかも15キロだけ。
今はこれで精一杯です。
しかし夏場は辛いですな!今朝も帰りは暑くなって、気持ち折れまくりだったもん。
食事ちゃんと取れるようになったらいいですね。幸い自分は、食欲は全然落ちてません。ただ水分取りすぎてポンポンペインになったけどw
頑張って夏を乗りきろー(無責任)
>クロさん
ほーんとよく頑張ってますよねー!すごいすごい!
とても初フルシーズンとは思えない!

ほぼ、あたしの去年の状況と一緒です。
たぶん9月後半からペース上がりますよ!
30キロ走がどれくらいで走れるかで、淀川の目標決めましょう!

水分摂って食欲落ちないってのがな~いいなあ。
でも今晩は食べられた!豚レバー食べた!^^

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