理想的な練習量や( ´ ▽ ` )

夕方スイム。
昨日頑張ったんでリカバリー。

E1(イージー20分)のみ。

疲れてると、浮かないよね(;・∀・)
けのびでセンターまで行かなかった。11mくらいだと思う。
ああ、疲れてんだな、って思った。

もう今日はのんびり泳ぐだけーーって泳ぎだしたんだけど、
イージーで泳ぐのが下手になった気がしたなー。
肘立ててグッと早く水を押すと気持ちいいくらい体が進むでしょ。
それに慣れちゃって、そうじゃない泳ぎが分かんなくなった(笑)

もちろん伸びる時間を長くするから、楽は楽だし
運動強度もちゃんとゾーン1だと思うんだけど、
疲労している筋肉は休ませてない(笑)

うん、広背筋に張りを感じているときは、
イージースイムじゃなく、レストだな(笑)




さあ2015シーズン始めの月、9月の月間トレーニング。
バイクのレース出たけど、
調整も回復レストもほぼしてないから影響ゼロ(^◇^;)


うん、いいすなー、今の時期の理想的な量です(笑)

3種目のバランスが悪いのは分かってるんですけど、
先月はさぼってたランを取り戻したかったのでラン中心でした。
おかげで夏の少ない走行量の割には春くらいの走力に戻したぞ。


ここから徐々に増えていって、基礎期終わる頃には
スイム20km、バイク750km、ラン200kmくらいが理想。
つまりバイクだけが増えていく(^▽^;)
そんなうまくいくかしらねぇー(笑)



さて、10/1ですから!!!もちろん!!!!
申し込みましたとも!!!!!



100字の自己アピール文には、
このブログを書いているブロガーだと書いてやったわwww
姑息?(笑)いやいや、何かしら特徴付けて選んでもらわんと!(笑)


今年はどうぞ、出場させてくださいませ・・・。
このブログで宮古島の素晴らしさをお伝えしますからぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

あ、ここでアピってもしゃーないか(笑)
大人しくクリスマスプレゼントを待ちます゚+.(・∀・)゚+.゚


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コメント

宮古島レポート
私もきっちりアピールしてますよ。StrangemanはSTRONGMANからの由来だとか(笑)当選したいですね、当たるといいな、当たります!前向きにいきましょう(^^)/
Re: 宮古島レポート
◆strangemanさん
ですよねー(笑)
トライアスロンの素晴らしさを伝えてます!って盛っといたwww

当たってからだと3か月しか練習できませんから、
もう当たる気満々で練習メニュー組んでますぅ~(^^)v

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