最後の運動会、もちろん号泣(笑)

保育園最後の運動会でした!


ソーラン節ダンス、かっこよかった!( ;∀;)


動きがキレッキレでしたしwww
見て頂きたくてFBに動画を上げましたwww<迷惑な親w


組体操の構成が素晴らしかった!
世界一周旅行ってテーマでした。

飛行機やバイクに乗っていろんなとこへ!


お船に乗って、


鳴門大橋へ。


日本アルプスに登ったり、


札幌時計台に行ったり!



飛行機に乗って世界へ飛び立て!


北極でアザラシを見て、


エジプトでピラミッドを!


さあ日本に帰ってきたよ。

大阪に帰ってきて、グリコー!(笑)


大阪城の天守閣でフィニッシュ!



次々に変わる隊列に
太鼓の音だけで迷いもせず移動。
6歳児すげえーーー!!!


最後のリレーも大興奮!
すごく差が開いてたけど、頑張って詰めたよ!
チームは僅差で負けちゃったけど、
物凄くやりきったいい顔してました!

そう、その顔が見たかった!!


泣いた゚(゚´Д`゚)゚


今から、頑張ったね!のご馳走行ってきます!!


ブログランキングに参加しております!
頑張った息子に拍手のバナークリックをー!
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

関連記事

コメント

No title
泣いた?よかった!思いっきりほめてあげてくださいな。いい思い出がひとつ増えてよかったですね。まあ、ごちそうも、こういう時は、カロリーなんか気にせず、いってみよーー!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
スゴい!!今の保育園児達は、運動会でこんなハイレベルなことをしているのですか?!これは感動ものですね!!グリコのポーズとか、さすがは大阪☆思わず笑ってしまいました(^_-)
精一杯頑張った息子ちゃんを、たくさんほめてあげて下さいね(^o^)
No title
クオリティタカー!! しかもヤワラカ〜!!! 背骨がヤバイ、どーなってんの?? オバチャン、マネしたら骨折だわ(笑)

ボクチャン頑張ったね!! うんとほめてあげて下さいね〜。
うちの息子も…
組体操結構いろんなことやりますね!!
子供が一生懸命頑張る姿は、自分の子でなくても感動しますよね!!

うちの息子の保育園も運動会でした。お遊戯は苦手のようですが、息子なりに頑張っておりました。

一番上のクラスのリレーは接戦になってました。
Re: No title
◆ナツオさん
何度もウルウルしました(;ω;)
周りのお母さんおばあちゃんもみんな泣いてたー(;ω;)

たくさん食べました\(^o^)/
いいの翌日レースだし\(^o^)/

問題は旦那です\(^o^)/
Re: No title
◆秘密コメントさん

ラジャ(o・ω・o)ゝ
Re:
◆はるっちさん
いやあー、他の保育園や幼稚園は知らないんですが、
うちは結構高度なことをやってる方じゃないでしょうか。

まあ大阪には6歳児にフルマラソン走らせる幼稚園がありますからwww

グリコやってる時はちゃんとBGMも吉本新喜劇なんですよ!(笑)
他にもEXILEの真似したり、エンターテインメントとして見せ場も多くて素晴らしかったです!
Re: No title
◆ワンコさん
アザラシでしょ?(笑)
あとブリッジもやってたでー!

オカンにも、できる?できる?って強要しよんねん。。。
オカン無理(;・∀・)

いっぱい褒めたー!!
これからしばらく運動会のビデオ見て毎日褒めさせられるwww
Re: うちの息子も…
◆おくちゃんさん
そうそう、そうですよねー!
3歳児や4歳児が一生懸命走ってる姿でもウルウルしてしまいました。
負けて泣いてる姿とかもう(;ω;)

この土日は運動会ラッシュですね!
今日はお天気が心配やなあ。

最後の運動会、やっぱり特別でした!!

管理者のみに表示