やれる範囲でやれることを( ´ ▽ ` )

ふひー、忙しい一日であった(;・∀・)

運動会の後じーちゃん達にランドセル見せて、
ご褒美にお寿司食べに行って、
家具屋を回って勉強机を買いました。

と言ってもコイズミとかのちゃんとしたやつじゃなく、
リビングに置く用のやつ。

どうせ数年はリビングで勉強するからダイニングでいいかなと思ってたんだけと、
ダイニングテーブルって、そんなにいつもいつも片付いてないもんでー(笑)

毎日勉強する習慣もついてきて息子もやる気になってるんで
思い切って環境を作ってしまいました( ´艸`)


ばっちりのがありました!



ニトリでデスクと棚で一万円弱\(^o^)/

作るの大変やったけどwww

サイズばっちり!
2年くらいはこれでいいかな。



後ろに自転車二台と、オカンの書初め見えますけど(笑)

片付けねば(笑)



明日はアクアスロンの大会ですが、
つまりは家の用事が土曜しかできないので
前日だからってゆっくりできません(笑)

なお、淀川マラソンの前日も区の祭りで半日動き回る予定w


まあ、市民アスリートなんてみんなそんなもんですよね(・∀・;)
なんならレーススタートの2時間前まで仕事してたなんてレポ見たことあるぞw


大会に限らず、
10月11月は毎週土日どっちかは行事が入ってるから
ロング練習はどっちかだけかな。
年明けからは小学校の準備も始まるし
予定分かんないなー。


ま、トライアスロンなんて趣味ですからね。
できる範囲で楽しみますよい( ´ ▽ ` )


ただし、できることまでサボらない!
明日やろうはバカやろうです!(笑)


やれる範囲で楽しんできまーっす。

あ、警報出たら中止です( ;∀;)


オヤスミナサイ!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
関連記事

コメント


管理者のみに表示