【速報】泉佐野アクアスロン エンデューロ女子優勝

うむ、一位じゃ!!!

初の一位じゃ\(^o^)/



まあ女子二人だったけどね。

でも総合でも16人中10位だから
結構頑張ったと思う!!!


いやーーーーきつかったーーー(笑)

変態ですよ変態(笑)
スイムランスイムランスイムランwww

すんげー楽しかったです(笑)

台風の影響か、波がものすごくて!
過去経験した中で最強の波だったなあ。
腕パンパンだわ、
流されまくって750のとこ880とか泳いでる。
きつかったなー。


とにかく楽しかった!
世界で初の個人エンデューロ、
参加できて嬉しかったです!

運営の皆さん、ありがとうございました!
選手の皆さんお疲れ様でしたーっ!


頑張ったおー!(・∀・)
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
関連記事

コメント

優勝、おめでとうございます\(^o^)/
やっぱり、イチバンが一番嬉しいよねー(^_-)
そんなヘンタイみたいなレースに出ることだけでもスゴいことなのに、優勝しちゃうんだもん、るみさん、カッコ良すぎ(≧∇≦)
またるみさんから元気をもらえた(^_-)ありがとう☆
おめでとうございます。
台風接近の荒波で優勝するとは、流石日頃から鍛えてるだけありますね(^O^)/
まずはゆっくり休んでくださいな。
No title
おめでとうございます!
台風が近づいている海で泳ぐとは、すごすぎるww
おめでとうございます!
結果を残すってすごく難しいことなのにスゴイですね。

って、私のブログにコメ頂いた時間確認するとレース前・・・?w

常に準備してる方ってことがブログ以外でもよく分かりますw
おめでとうございます
えっっなんか呼ばれた気が(笑)
優勝!おめでとうございます。オカンはやるな~日頃の努力が実を結んでますね、お疲れさまでした。
優勝おめでとうございます。
プールの3回回しのアクアスロンは経験あるのですが
海版は相当キツそうですね。
2回目以降のスイムが腕に全く力が入らず
流されてる感覚しかなかった記憶がありましたが
海版はいかがでしたか?
優勝おめでとうございます!
お疲れさまでした(^-^)/
おめでとうございます!

実はワタシも出場を検討していたのですが、
ウエットのロングを持ってないことが
最大のネックとなり(苦笑)

ビビって エントリーしませんでした^^;

また 楽しい レースレポ お待ちしております。

お疲れさまでした☆
おめでとうございます!
第一回の大会で記録に残るんですね~素晴らしい!!
よっ、女王!!

日頃の成果ですね、おめでとうございます。
益々練習に熱入りそうw~
1位キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
おめでとうございます
次、どこ目指す?
やっぱり日の丸背負う?
カッコ良いです
           …鉄母(笑)
No title
おお、1位2時間34分56秒…123456♪
おめでとうございます\(^o^)/
おめでとうございます☀
いや~ めでたい🎵 泳げない私からすると、異次元世界だわ❗
Re: タイトルなし
◆はるっちさん
イチバン、嬉しいー!!\(^o^)/
地元大会の第一回だから特に嬉しいな!

ま、まあ一般の部(1周)だと入賞は難しい実力ですが(^◇^;)
でも女子が2人しかいないようなレースに出ようってとこを評価してもらおう、うん!(笑)

そういうニッチを狙いに行く作戦にしようか・・・・・・w
Re: タイトルなし
◆のりおさん
ありがとうございます(o^^o)

荒波でした((((;゚Д゚))))
最初はそうでもなかったんですけど、
どんどん高くなって、最後は腕の力もなかったんで進まない進まない!(笑)
また背中が大きくなっちゃうーー!!!(笑)
Re: No title
◆acrossさん
ありがとうございます(´∀`)

そんなにざっぱんざっぱん来てたわけじゃないんですよ!
ちょっと高いかな?くらい。
でも中に入ったらうねるうねる:(;゙゚'ω゚'):

実際スイムを棄権された人も結構いたみたいなので
それなりにハードな条件だったかもです。
その分とってもいい練習になりましたー!\(^o^)/
Re: おめでとうございます!
◆ダイズさん
おお、いらっしゃいませ!ありがとうございます!

自転車は女子が少ないんで大会とクラスを選べば勝ててしまいますけど
スイムとランは女子も結構いるのでなかなか勝てないんですよ。
でも今回はそんなん誰が出るねんwwwって変態部門に出たら
女子が2人しかいなかったっていうwww

朝起きて準備終わって家出るまでに時間があったので(笑)<コメント
超楽しく読ませてもらってますw
Re: おめでとうございます
◆strangemanさん
呼んだ呼んだ!(笑)
変態競技、来年いかが?(笑)

今回は日頃の研究や練習が活きましたよー。
続けられるギリギリの心拍数を保ったり、イーブンを保ったり。
大波の中でも身体支えられるのを感じたし、
疲労してても腰が落ちないようになったし。
競技性が低かったんで、冷静にできたってのが大きかったですね。
Re: タイトルなし
◆bestas2010さん
ありがとうございます(´∀`)

海でウェット義務の3セットは初だったようです(笑)
着替え競争か!って思いましたが、ちゃんと時間固定だったので
しっかり落ち着いて着替えられてよかったなー。

確かにどんどん腕の力はなくなっていきましたよー!
特に流れに逆らう場所ではかなり乳酸も貯めたので
最後の方には上腕二頭筋がパンッパッン(笑)
またふとくなるーーーーーー!!!!(T△T)
Re: 優勝おめでとうございます!
◆ドッピオさん
ありがとうございます(o^^o)

あらーっ、会えるかもしれなかったのですねー!
ロングジョンも結構いましたよ?
水温24℃で最適でした。

まあ兵庫はアクアスロン多いですし、
またどこかでお会いすることもあるかな(´∀`)
Re: おめでとうございます!
◆tammyさん
ありがとうございます!

そう!変態女王ですね!(人聞き悪いwww
さすがに躊躇しますよねー、ランの後のスイム。
そこに挑戦したことが凄い(笑)記録は二の次(笑)
Re: タイトルなし
◆季節外れさん
一位キタ───O(≧∇≦)O────!!
ありがとうございます(´∀`)

鉄母wwwwww響きがどうにもwwwwww

どこ目指そうー?
そりゃちゃんとしたメジャーレースで勝ちたいけど
そこに至るためには血を吐くほどの努力がいるしなあ(笑)
こうして、誰が出るねん!ってニッチなとこで楽しもうかなとwww
Re: No title
◆通りすがりのスイマーさん

あああ!!!ほんまや!!!!!(笑)

持ってる、あたし持ってるわーーー!!!!(笑)

ありがとうございまーーーーっす\(^o^)/
Re: おめでとうございます☀
◆雲外蒼天さん
ありがとうございますぅー!

今回の海のコンディションは、ちょっと泳げるくらいの方だと厳しかったと思います(^▽^;)
パワーがいる環境だったので女性には特にしんどかったですー!

管理者のみに表示