レース後の疲労は過去最強かも??

昨日は1日キツかったllllll(-ω-;)llllll

脚全体がパンパンに腫れてるように張ってて
背中と腕に強い筋肉痛。

かなりの眠気と倦怠感で、
カフェイン200mg投入してやっと業務遂行可能に(笑)

整骨院ではもう大絶叫もので、
ふくらはぎ、ハム、坐骨神経、臀筋、
腸腰筋、広背筋、三角筋、上腕全体、
そうぼう筋、
もうとにかく身体全部!(笑)

うぎゃああああ(´Д`;)ああああ

ってな感じでしたwww

先生にも、「ようここまでやれますよね(;・∀・)」って
呆れられるほど張ってました。
うむ、頑張った証の痛気持ち良さじゃ(笑)



競技時間2時間半、強度も高すぎず、
終わってからもさほどしんどくなかったんで
まさか翌日こんな状態になろうとは夢にも思いませんでした(笑)

やっぱり波の中で身体を支えることに全身を使ったのと、
その疲労状態で走ったのと、
何回も心拍を上げ下げしてインターバル状態になったから?


うーん、前に同じ距離の3セット練習をプールとトレミでやったときはここまで疲れなかったんで
やっぱり一番は波かな?と思います。

波の中、身体が思うように動かなくなっていって
最後これ以上はやばい!って
本気で思いました。

今回の距離が合計2250mなので、
ロングの距離の3分の2くらいなんですよね。
あの波で3000mや3800mは泳ぎたくない!!!(||´Д`)

天候でロングのスイムが中止になることが多い理由が
よーくわかった気がします。。。



今朝のラン。
疲労状態なので回復E1のみです。

距離: 7.11 km
タイム: 47:18
平均ペース: 6:41min/km
カロリー: 321C
平均心拍: 140bpm 実際は132くらい
最高心拍: 192bpm スタート1km誤作動
トレーニング効果 : 3.3


寒いかと思ってウインドブレーカー羽織ってったら
2キロで熱くなって脱いだ(笑)
これから何回もやるで、これww



ここ数日また再熱の国旗クイズ。


ちなみにこれはブータンです。

キプロスの国旗見て、お金がない国!とか
カザフスタンはモンゴルの横!とか
ちょっと知識が拡がってきていてビビるwww


最近やってる、仲間を見つけるシリーズ!
さあ国旗の共通点はなんでしょう?

1:アルゼンチンとウルグアイ
2:ベトナム、オーストラリア、ミャンマー、ニュージーランド
3:クック諸島、フィジー、ツバル


こたえは、
1:たいようのマーク
2:星のマーク
3:国旗の中にイギリス
でした。
息子、全部即答(笑)

なお、2のオーストラリアは星じゃなくてギザギザだよ!って
問題の不備まで指摘されましたwww

すごくない?うちの息子すごくない?


地理もだいぶ覚えてきたよ。

隠してる国、なーんだ?




トンガ!


息子すごくない?\(^o^)/


お母さんも頑張って頭使おう(笑)
筋肉ばっかり使ってないで(笑)


ブログランキングに参加しております!
息子すごくない?(笑)<ウザイ
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
関連記事

コメント

国旗は面白いですよね
イスラムの国は月マークとか、
共産主義国は赤いとか、
ニュージーランドだけみなみじゅうじ座のイプシロン星が省略されてるとかw

次はオランダとフランスと旧ユーゴとロシアの見分けですね(笑)
ぜひ、すっと続けて
せっかくここまで覚えてたら
忘れるのもったいないから
ずっと続くといいよね〜

だいたい、小さいとき数年のことって
後になって忘れることが多いから。

けっこうマニアック?wなところまで来てるので
これ、中高生で知識持ってたら
勉強が…というより
世界情勢のニュースとか見聞きするのに理解深まると思うよ。

ぜひぜひ続きますように(^_^)b

あ、お母さんのレースとかコメントないわwww
Re: 国旗は面白いですよね
◆きっちさん

でたー!きっち'sマニアックトーーーーク!!(笑)
何種類マニアックネタあんのwww
もうあれやね、性格ですねwww

そんなん書いてましたわ、図書館で借りた「The国旗図鑑」に(笑)
なんかねー、もうない国の国旗とか、国として承認されてない地域のマークとかが好きっぽいw
Re: ぜひ、すっと続けて
◆まやさん
そうよねー、ここまで覚えたのにもったいないw
ってか多分本人努力してるつもりすらないけどwww

イギリス国旗の成り立ちとか、キラキラ目で説明してくれるよ(´∀`)
そうだねー、ずっと興味持っててくれるといいな。
国旗付きの世界地図、ずっと貼っとくよ\(^o^)/

え、なんで?触れてよ、あたしのあの変態レース優勝にもwww

管理者のみに表示