ついつい脚を開いてしまう(〃ω〃)

ええもちろん釣りタイトルですけど何かwww


職場でバランスディスクに座り始めて2週間経ちます。



これねー、要は不安定な状態になって、
それを支えることで体幹を鍛えようってグッズなんですが、

意識してないとつい脚で不安定さを解消してしまうんですね。

つまり、ガバッと脚を開いて、
3点で支えてしまうというwww

はしたない(笑)


まあもうええ年のオバハンなんで
はしたないのはどうでもいいんですけどw、
どうせなら効く方がいいですからね。


両足ピターっと付けて座ると、
効きますよーー!!!
2点になるので体幹意識してないとユラユラです。
自ずと腹圧がかかって、深層部に効くー!な感じです。


お試しあれー。


ブログランキングに参加しております。
たまの釣り(;^ω^)o/――~>゚))))彡もお許しくだちゃいw
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
関連記事

コメント

No title
こんにちは。
完璧に釣られてしまった(´;ω;`)ウッ…
No title
釣られました orz

整体の先生に球のやつが体幹にいいと勧められたます。

経過報告お願いします。
No title
ダボハゼのように食いついてしまいました。(^^;;
....私で何匹目でしょうか?(^◇^;)
No title
私は釣られません(キリ

履いてたのはズボンかスカートかとかも気になりません(チラ
Re: No title
◆ひげおやじさん

よっしゃwwwwwww

ふふふ、自転車関係の記事書いてないと自転車の皆さんからのアクセス落ちるんで
釣ってみましたよwwwwwwww
Re: No title
◆acrossさん

いらっしゃいませーw

バランスボールですかね?
いいですよ~座るだけでも体幹使うし、いろんなトレーニングに使えます。

ただし、邪魔wwwwwww
子供のおもちゃになるwwwwwww
Re: No title
◆完熟マンゴーさん

完熟マンゴーさんはひっかかってくれると信じてましたよ!(笑)
いやそれより伊是名大丈夫でしょうか・・・・・・・
台風もですけど、荷物つきますかね・・・・・・

エアー・・・・www
Re: No title
◆ダイズさん

チラ見すんなwwwww

残念ながら(?)スカートは履きません。
なぜなら脚が!!筋肉でパンパンだからです!!!
出せません!!!

orz

管理者のみに表示