1日-1000kcalチャレンジ中

本当に!もう!洒落にならないくらい太っているので!!
本気でダイエットします!!!!ガンバリマス!!!!!!!!


方法はシンプル!1日1000kcal減らして1週間で1㎏減(笑)
を、1週間だけやって、あと3週間維持。を毎月繰り返す。

これに載ってたのをアレンジ。


というより、これを読んで実践しているまやさんのブログ
読んでそのままぱくっている!(笑)


-2000kcalはどう考えても無理なんで、-1000kcal設定です。

-1000kcalっていうと大変だけど、
食事は-200kcalくらいであとトレーニングで-800kcal。

なのでそんなに大変ってことはなくて、
必要な栄養素もクリアしてるし(あすけん先生使用でレコーディング)
平日は基本、朝夕2部練習なので-800kcalくらいはいく。


・・・じゃあなんで痩せるどころかどんどん太っていったのかってーと
運動したから食べていいだろって油断に他ならないww
しかもカロリーオーバーの原因は100%お菓子www


ってことで、お菓子我慢中です(^^;
食事は全然減らしてません(笑)
むしろあすけん先生に怒られるからいつもより食べている(笑)


3日やったので途中経過。
戒めのために超重い体重を晒すぜ!(笑)


体重 : 56.2㎏→54.4kg
体脂肪率 : 23.2%→21.7%
骨格筋率 : 41.8%で変わらず

3日(-3000kcal)なのに1.2㎏の脂肪が減ってる計算になるなw
ないないww
まあ水分とか老廃物とかそういうのが出たのね。
胃腸の内容物の重さが減ったのが一番かな。


なお、基礎代謝量は1260kcalで
同年代の女子と比べて100kcalは多いです。
筋肉が多いのね~。

内臓脂肪レベルは4.0か4.5。まあ問題なし。


目標は51㎏、18%かな。
まあ40代に上がるので19%で許しといたろかwww

1回(7日)で1㎏減らして次の月までそれを維持、だから、
あと3㎏ちょい、11月、12月、1月・・・
うん、宮古島までには達成予定です(笑)

頑張るo(>_<)o


ブログランキングに参加しております。
太っている原因がお菓子な人は、お菓子を止めるだけで減りますよ、っていい例です(笑)
もう何回目か分からないダイエットに応援クリックをお願いします~><
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
関連記事

コメント

結構当たりだな〜と
パクリありがとうww

そうそう、マイナス2000kcalは結構キツい(^◇^;)
日常生活を送っている際には、かなり無理がある。

このリカバリー週に減量ってのは
結構当たりだな〜と自分で思った。
だって、トレ量減ったら胃腸が休まる時間が増えて
ついつい食べ過ぎてしまうからww

僕は、今朝の時点で体重はほぼクリアで
体脂肪率がまだ今回の目標まで落ちてないっす。
体脂肪減らすのって、ホント難しいわーw
るみさんも頑張って〜( ̄Д ̄)ノ
減量がんばりましょうね!
おかんさん、
私も今がんばってるところです!しかし、ベースがおかんさんとは比べ物にならない巨体なので、減量しがいがありそうで、なかなか減りません。お菓子やめるって良さそうですね!やってみます。
Re: 結構当たりだな〜と
◆まやさん
ぱくってすいませんw
シンプルでええな、とw

いやー私の場合リカバリー期だと1000は無理だわー。
多くて400くらいしか消費しないから食事で600減らさないといかん。
摂取カロリーが基礎代謝を切っちゃうからアウトだw

2000ってどうやっても無理だよー!!!
毎日フルマラソンだよーーー!!(^▽^;)
Re: 減量がんばりましょうね!
◆りょうこさん
あら、そうですか???
全然そうは見えないですけどねー!
脚綺麗!!(´∀`)

お菓子は心と脂肪の栄養、大事なビタミンBを浪費する悪者ですw
分かっちゃいるんですけどねえwww
ありがとうございます〜!
お菓子抜きダイエットすでに効果出て来てて、1キロ減りました!素晴らしいので私のブログ記事でもおかんさんの記事紹介させてくださいませ。ビタミンBを浪費するとは知りませんでした。あと、お砂糖で、しわも増えるらしいですね。。。お子さん、良くなってきて良かった〜!
Re: ありがとうございます〜!
◆りょうこさん
減りましたか(笑)
私も結局あっさり2キロ減ってしまいました。
普段どんだけ食ってたかっていうねw

そうなんです。同じ炭水化物でも
玄米、白米、砂糖ではビタミンBの消費が違います。
砂糖はもう浪費と言ってもいいですw
ビタミンBが不足すると、食べたのものがエネルギーに変わらないので、食べてるのにダルイってことになります。

管理者のみに表示