平和な一日でした

ご心配をおかけしてすみません。
もう大丈夫です。

おかーさーん、
ぼくきのう、きゅうきゅうしゃのったなぁー( ´ ▽ ` )

って言うてましたw


37.0℃まで下がってもうぐったり感はないですが、
さすがに体力の消耗は激しいようでトイレ行くのもフラフラ。
できるだけ動かさないようにとレゴを出してきたのですが、

えと、、

レゴシティやクリエイターを買い与えてる方ならお分かりかと思うのですが、
セットになったパーツで一度組み立てた後は他のレゴパーツと混ぜてしまうので、
再度作ろうと思うとパーツを探すのが大変なんです。



その探す作業がかかるかかるw


待ってる間に寝た(笑)



そのまま5時間寝た(笑)

よしよし( ´ ▽ ` )


お母さんはその後もひたすらパーツを探し続け、
家事を片付け、
facebookにレスをし、

それでもすーすー寝続けてたので、


ローラーしといたw

距離: 34.61km
時間: 1:00:01
平均速度: 34.6km/h
カロリー: 500C
平均心拍: 145bpm
最高心拍: 156bpm
平均ケイデンス : 90
トレーニング効果 : 3.6
主観的運動強度 : ややきつい



やっぱり10日ぶりだった水曜より全然足が持つ。
心拍は上がってz3に入ってたけど
気にせず漕いだった。


さすがに起こしてご飯と薬。
そしてレゴ。

お母さん、疲れた(o´Д`)=з
ちょっとウトウトするわ。。。
そういやあんま寝てへんかった。


喉と頭が痛いのは気のせいだと信じてる(;・∀・)


ブログランキングに参加しております。
元気でいてくれるだけで嬉しいわなー。
応援して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
関連記事

コメント

一安心ですかね。
良かったですー。一安心ですね。
今週入って急に寒くなりましたし・・・
お母さんがそばにいてくれたのが一番のお薬かもです。なんてったって「お母さんLOVE」ですから。
でも、おかんさんは心労凄かったんでは(;´д`)
おかんさんも風邪にはくれぐれもご用心ですよ!
ホッとしたらどっと出たりしますから。

私も大阪マラソン2週間前だというのに風邪ひいて焦ってます。この週末は、走らずに風邪治すのに専念です。
ウェアが決まらず困惑中ですが・・・
Re: 一安心ですかね。
◆ぽよよさん
朝、今日はお母さん一緒にいるよって言ったら
嬉しそうな顔して抱っこしてくれました。
毎回休みたいのは山々なんですけどね。。。

え、頭にたこ焼きちゃうの?(笑)
大変だったね。看病、お疲れ様でした。救急車…というタイトルを読んだ時、とんでもないことが起きたんじゃないかとドキドキしたよー(´Д`)とりあえず、息子君の熱が下がって本当によかった。安心しました。
看病疲れもあると思うので、るみさんもあまり無理せず、休養を取ってね。どうぞおだいじに。。。
No title
仕事があるので仕方ないですけど、やっぱりおかーさんラブなんですよね。
安心できるおかーさんで居るるみおかんさんも素敵ですが、そんなおかんさんをラブな息子さんはもっともっと素敵です。

たこ焼き・・・・作りたいんですが(汗)
やっぱり赤星ユニフォームにトラ耳かと・・・
誰かいいプラン提案してくれませんかねぇ。
大阪4回落選の旦那さんはすねていい提案してくれないんですよー。

そーいえば、名古屋の追加抽選当たってしまいました。
今年度はフル3です・・・・
嵐過ぎ去り
嵐過ぎ去りて、紺碧の空見 ゆ。子供さん小さいときは色々あるよね。私にとっては遥か昔になりましたがね😅
No title
うちの上の子も小さいときに40度の熱をよく出してました。
床に寝かせると泣いて眠らなかったので
抱っこして壁に寄っかかって
うつらうつらしてたのを思い出しました。
嫁も体調を崩すと大変だったな。
多分子供が巣立つときに思い出して泣きそうw

逆に下の子はママべったりな上に
あんまり熱を出さないので
そういったエピソードが無くて寂しいですがw
Re:
◆はるっちさん
びっくりさせてごめんなさい(。-人-。)
救急車呼ぶつもりじゃなく対処を聞こうと7119に電話したんだけど、
受診したほうがいいけど受け入れられる小児科が見つからないから救急車要請しましょうねってなったんです。

もう救急車がきた時には落ち着いていたので結果的には必要なかったのでしょうけど、
救急車がきて病院に行ける、ってことで冷静になったようなので、申し訳ないけど助かりました。
幼児医療制度で費用は一律500円。
ありがたやありがたや( ;∀;)

3連休、家族揃ってゆっくりしまーす。
Re: No title
◆ぽよよさん
息子はほんとあたしラブですねー!(笑)
ってか男の子ってみんなおかーさーんラブじゃないのかな?
保育園でも抱っこしてもらってるの男の子ばっかだw

タイガースジャージは多いよねー。
もっと奇抜に!!!(笑)
フル3本かー。頑張るねえ。
あたしは泉州当たらなければゼロですw
Re: 嵐過ぎ去り
◆雲外蒼天さん
いろいろありますねー(o´Д`)=з
まあうちの子は病気や怪我は少ない方です。
入院したこともないですしね。

まだまだ先は長いなー(笑)
Re: No title
◆bestas2010さん
そうそう、抱っこして寄りかかって寝ました。
そしたらうつった(笑)

手が掛かるこの方が可愛いのかなw
うちはあんまり手が掛からないイイコちゃんなんで
こういうことがあると思いっきり甘えさせてしまいます(笑)
昨日なんてなんでも言うこと聞いたわーw

管理者のみに表示