自分大好きバナー完成www

ノートレだと時間いっぱいあるねー(笑)

やりたかったこと全部できたわ~。
片付けとか、片付けとか、片付けとかwww

どんだけ散らかっとってんwwwwwww


そうそう、トレーニング部屋の片隅で出番を待っていたR500は、
出番がなさそうなのでホイールケースに入れられて屋根裏部屋に行きました^^;
TIAGRAの12-28のスプロケとともに。
いつか息子が使うかもしれんからとっとくわ~。
使わんやろな・・・w


使わなくなったバイクパーツとか、
賞品でもらったけど使わないグッズとか、
皆さんどうしているの?
マメにヤフオクとか出品しているのかしらん?

中古のR500なんて1000円で出しても買い手つかへんやろなあ~。
送料かかるだけやし、、、。
実は振れてたとしても責任持てないしね~。



他にも、LUMINAのバックナンバーを読んだり
トレーニングに役立ちそうなアプリを探したり
気になってた物をポチったり
家計簿付けたり

なかなか充実の一日でした。
たまにはトレーニングしない休日もいいもんですね。


で、タイトルの件、ずっとやりたかったの~!
お気に入りの写真で、ブログ村のランキングバナーを作りました!

じゃじゃーん!

※この下の画像は全てランキングポイントバナーです。
クリックしても大きくなりません。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


お前自分好きだろwwwwww(はいw


いや~ずっと作りたいなって思ってたんですけど
その気持ちが強烈になったのがこのブログの影響!
きっこのブルベ&グルメ旅
可愛い(に違いない)OLさんのロードバイクブログなんですが
300kmのブルベ完走しちゃう脚&ほのぼのポタ記事が読みやすくてカワイ~!
最近のお気に入りです。コメント欄がないので無断紹介でごめんなさい^^;

このブログで、写真入りオリジナルバナー使ってて、
いいな~~~と思って真似しちゃいました(^^)
若い子の真似をするオバハン痛いwww(スンマセンwww


ってことで、これからはこの自分大好きバナーを使うので
是非是非クリックしてやってくださいませ~~(´∀`人)
一発目はやっぱり、これっ
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
関連記事

コメント

No title
バナー良いですねー\(^o^)/
りりしい顔、苦しい顔、満面の笑顔、どれも素敵です♪
今、アドラー心理学読んでるので、自分が好きな人僕も大好きです(笑)

新品・中古問わず、余ったパーツはその都度中古ロードバイクも扱ってるお店に買い取ってもらってます。100円500円でもランチのたしになりますし、世の中に回すほうがいいかなぁと考えてます(・∀・)

あ、あと紹介のブログちらっと読みましたー!
読みやすく、惹きつける文体、良いですね~
No title
いいバナーですね。

ですが、
つ く り す ぎ
ですね\(^o^)/
Re: No title
◆お年玉さん
わーい、ありがとうございます(^-^*)
レースに出ると、こうしていろんな方に写真を撮ってもらえて嬉しいー!

中古パーツを買い取ってくれる店があるんですね~。
そういや近所にサイクリーあったなあ。
一回覗いてみようかな(^^)
ありがとうございます。

ブログ、可愛いですよね!!
あんなに楽しそうに自転車乗られたら、お兄さん達たまりませんわなwww
でも300km乗っちゃうってとこがねwww
密かにファンですw
Re: No title
◆ダイスさん
でしょ!ダイズさんも作ろうよ!

\(^o^)/

「ロードバイク」

みたいなやつwwwww

作りすぎ~?全然!毎日変えるから!(笑)

管理者のみに表示