世界選手権の出場資格を得たらしいwww

来年のトライアスロンロングディスタンス世界選手権の出場資格者が発表されました。

http://www.jtu.or.jp/news/2014/141013-2.html

うん、名前載ってる載ってるwww
しかも20番以内だから100%行けるw
行けるよ、世界選手権www

日本代表メンバーに選ばれたwww


なお、来年の開催地はスエーデンのムータラ。
スエーデンってどこだっけ?



遠すぎるだろwww



行く気は全くないんですが、
一応調べてみました。旅費(笑)


直行便は見つからなかったので、オランダ経由。
乗り継ぎ次第で13時間から30時間と幅があって、
フライトは15万から25万くらいで行ける模様。

それにエントリー費にホテル代。
土産やバイク輸送で30万、、ではすまんなあwww


いや、絶対行かないっすwww


女子は五島に出て完走してれば資格は得られるっぽいから、
いつか旅行で行ってみたい国の時に行くかなあ。
今年は中国だったんだよね。


ま、自信持って行ける実力になったらね!( ´ ▽ ` )


JAPANのウェアはエントリーしなくても作れると噂に聞いた(o´罒`o)ニヒヒ♡


いやー、夢のスケールがでかいよね、トライアスロン(笑)
いつか行ってみたいです!
宝くじ買お(笑)


ブログランキングに参加しております!
このゴールを海外でも?(笑)
ポチッと応援お願いします( ´ ▽ ` )
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

すえーでん
昔仕事でいたことありますよwムータラは知りませんがww

治安いいしみんないい人ばかりで良い所でしたよ(^^)僕はデンマークのコペンハーゲン経由でよく行ってましたが、まあ自費で行く気にはなかなかなりませんよね。。。
No title
海外レースはたしかにおもしろい。問題は、何処に行くか。
カッコいい☆
日本代表、憧れますね~♪
オカン募金やったらどうですか?500円玉チャリーンって入れときますよ(笑)
No title
オカンさん

ここは行っちゃいましょうよ!(^.^)
Re: すえーでん
◆meuさん
スウェーデンに行ったことがあるんですか!!しかもよくって!
すごいですね!!!(笑)

いやー、私40間近でいまだに海外は香港旅行しか経験ありませんw

うーん、行ってみたいとは思いますけど、
一人で行く気にはならないですねえ。
一人で観光してもつまんないですもん。
やっぱり旦那と子供が横にいなきゃなぁ~><
Re: No title
◆ハッタリ先生
いや~ハッタリさんみたいに公費で行けるなら、
ちょっとは考えますけどぉ~~~(笑)

公費派遣って、すごいですよね。
プロじゃないですか、それ(笑)
Re: カッコいい☆
◆ヨッスヲさん
日本代表ですよ日本代表!!!!(笑)

ありえんw

いかにロング女子が少ないかっていうw

いやあ、お金の問題だけではないので、本当に行かないです(笑)
息子が小学校に上がってすぐ、1週間家開けるってのはちょっと考えられないですね。
まあ宮古島や五島でも開けますけど、日数が違い過ぎる・・・。
せめて息子が一人で長時間の留守番ができるようになるまでは我慢します。
Re: No title
◆acrossさん
行きませんっ(笑)

行ってもたいした結果出せないですしね。

国内でエイジ入賞できるようになってからですね~^^

管理者のみに表示