遠足用の妖怪ウォッチ弁当ー!

夕方スイム。

仕事が今かなり慌ただしくて忙しくて
家でもちょっぴりゴタゴタあって
どうにもお疲れ様なもので、
今日は短めに切り上げました。
まあスイム自体1週間ぶりだしね。


伏し浮き、けのびとフォーム100、
アップ200(クロール)、
スカーリング50、キャッチスカーリング50、
体側リカバリー50、ストレートアーム50、
片手クロール100

メイン
400×2(6:42、6:51)

ダウン100

計1500m

今日は2本で終わろうと思ったので強め。
そんなにキツすぎることなく1:40ペースで400行けたので、
おお、持久力上がってきたかな?と思ったら、
2本目どうにもしんどくてガクッと落ちた。

なんで維持できずに落ちてしまうのだろう?
何を鍛えればこの1:40ってペースを1500m維持できるんだ??

もうちょいしたらハアハア練習も入ってくるし、
地道に頑張ります( ;∀;)



さてさて、明日は秋の遠足です!!

遠足と言えば、前日の晩御飯はお弁当の練習です(笑)

今回のリクエストは、ロボニャンでした。
昨日のうちに設計図を書いて買い物はしてあったので、


設計図を見ながらチマチマ海苔やチーズを切りましたよ~。

完成っ!



ジバニャンよりぜーんぜん簡単wwww
細い線がないんだもん!(笑)
お勧めです(笑)

超嬉しそうだったよwww



明日みんなに自慢するー!!って(*´∀`*)
よしよし、明日本番もがんばって作るぞ!


ブログランキングに参加しておりますぅー。
写真をクリックしてブログを応援して下さいませ(*´ω`*)
にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

No title
いつも楽しくブログ拝見しております。さてスイムの件に関しスイム歴5年の私が言うのも変ですがシーズン中は1,30で1500を回してます。オフの今は1,35です。とにかく私はロングディスタンスをリラックスして泳ぐ様、心掛けてます
マイプールにロング専スイマーがいるのでその方と1500づつ前後で泳いだりするとはーはーもなくなりました。彼はベスト38以下で1500泳ぐ強者ですが付き合ってくれて早くなってます。感謝です。そんな方が現れるといいですね(^O^)/
Re: No title
◆junjiさん
こんにちは~コメントありがとうございます!

1:30~!憧れる~~(^-^)
100m単位で2本ならいけますが、3本目以降はまだ無理です><
まずは1:40で1500m25分!をウェットなしで達成したいです~。

そうですね!スイムもいい目標やライバルが一緒のプールにいると刺激になりますよね~。
今までスポーツジムのプールでしかも夕方なので優雅なマダムしかおらずw
でも来月から本格的なプールに換えるのでそんなこともあるかも~。
楽しみです^^

管理者のみに表示