連休の始まりは物欲とともに

今日から6連休!

と言っても旦那が土日以外休む気がなさそうなので、あと4日は母業みっちり(-_-)休みなし。

14日だけは旦那実家に子供を預けてロングライドに行きますが、
それ以外は仕事の日と同様、トレーニングは朝のみかなぁ。

実家や義実家を頼りつつ、この土日できなかったロング走をやりたいところです。



今日は午前中からウエムラパーツに行っていろいろ買って来ました。
当たり前のように衝動買いもしました。
てかウエパ行って衝動買いしなかったことが一度たりともない(キッパリ)


一番の目的は、サドル用のボトルゲージ。
PD RM
結局これにはしなかったんだけど。別で書きますね。


あと、携帯用ツールが壊れてバラバラになっちゃったので買い替えたのと、
ずっと欲しかった家用のアーレンキー!!

DSC_2518.jpg

この、頭がボールになってて直角じゃなくても回せるやつが欲しかったのー!!
どんくさいあたしにぴったり!

帰って嬉しそうに使ってたら、旦那(理系・工学部)に
「それ買って嬉しそうに使ってる女の人はちょっとおらんと思う」って言われて余計嬉しかったし(笑)

あと、換えのチューブ一本と、ポラーのボトル。


ここまで予定内。6000円くらいですな。

ここから予定外。いわゆる衝動買い。

OGKのヘルメット
DSC_0277.jpg

これはね、まあ行くたびにかぶってみては欲しいなあ欲しいなあって思ってたんで。
超かぶりやすい。軽いし。



ビアンキのメッセンジャーバック、のちっちゃいのん。
DSC_0280-1.jpg
えーだってこんなん反則レベルに可愛いし。
普段会社行くのに使うし。そのために細い弁当箱に変えてもいいし。

自転車ビアンキにするかアンカーにするかで迷ってたくらいですし!
なんでオルベアになってるかは自分でもよく分からないですが、結果オーライ。


しめて2万円ちょいで。

あー、よかった、アパレル関係欲しいのなくて。
ウエパはあんまり好みのジャージ置いてないんでその辺助かる。
シルベストはやばい。Y'sロードもちょっとやばい。


そろそろ危ないな、独身時代の貯金が。
数年内にロング出たいし、そろそろセーブせねば。。。


でも今日は ほくほく(*^_^*)


にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック