レース前日のまったり土曜日

トレーニングないもんで、
しつこくオカンネタですwww
すんませんw


今日は息子のソーラン発表最後の日、
一番大きいステージの上で踊ってきました。



降ってた雨もぴたっと止んで
元気いっっっぱい声出して大きな動きで頑張ってましたよーー!



もちろんステージに上がった瞬間から泣いていたオカンw


あとは12月の発表会と修了式のみ。

発表会は劇と合奏と合唱かな。
王様と家来がどうのと言ってたので配役が楽しみだwww
うちの子は王様キャラじゃないので、ナンバーワン執事くらいのポジショニングでお願いしたい(笑)



帰ってきても雨が降ったり止んだりなのでもう家でまったりしました。


旦那と習い事の候補を挙げていったり
1日のスケジュールを考えてみたり。

家庭学習の時間の目安は、学年×20分だそうです。
1年生のうちは20分でいいけど、4年生で80分?
そんなにやってた記憶全くないですけどwww

1年生2年生のうちの学習習慣が重要らしいので、
小さいうちは習い事より家庭学習に集中かな?
日曜のスイミングと平日はトランポリンだけでいいかなー。

旦那は習字やらせたいみたい。
候補は探っとこ。



ちなみに私自身は、小学校の間に
そろばん、バレエ、習字、英語に行かせてもらってました。
兄貴は家庭教師も来てたな。

オカン(リアルオカン)、母子家庭ですげーな。
改めて尊敬するわ。



さて、明日はひっさしぶりのフルマラソンです。
いつぶり?フルの距離は6月の五島ぶり、
フルマラソンとしては2月の泉州ぶりです。

42キロ走りきれるのか不安(;・∀・)

まあでも、楽しんで走ってきます。
サイクルチャージとヴェスパ投入(笑)
久しぶりに補給食にお金掛けちゃったwww

雨は大丈夫そうですが、今日降ってたのでコース上の土部分は確実に水浸し。
一部水溜り区間もあるだろなあ。

なんとかグロス4時間以内にゴールしたいと思います。

たのしんできまーす!o(^▽^)o


ブログランキングに参加してます!
どうぞ応援宜しくお願いしまっす!
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

No title
いやー息子さん素敵ですねぇ。
いい顔です、本当に。
うちは子供いないので、そういった感動は味わえないんですが、十分おかんさんのウルウル伝わります。

日中雨降らなかったので、明日は何とか足元ましかなーと思ってたんですが、夕方になって降り出しましたね・・・
明日は会場まで行く予定です。
ぐわぁデ行きます☆

恥ずかしがり屋なので、声かけれないかもですが、応援させていただきます!!

おかんさんなら4時間切りはばっちりでしょう~~~
息子さん男らしくなってきてますね◎
昨日今日と貴重なアドバイスありがとうございました。
明日は去年のような天気になりそうですね。
足元悪そうですが楽しんで走りましょう!
経験少ないからフル前は緊張します(>_<)
Re: No title
◆ぽよよさん
ありがとうございます(*´∇`*)男らしいいい顔になってきました゚+.(・∀・)゚+.゚

大阪南部は土砂降りでしたが、北部もかなー?
まあ今日は足元どろっどろになりますね。
雨は大丈夫でしょうが足元は長靴がよろしいかとー(笑)
応援嬉しいですー!楽しみにしてますね!!!
Re: タイトルなし
◆ストラトさん
意外と悪くないコンディションかもしれないですね。
ただ、ちょっと風が強い予報になってるのでそれが心配。
淀川河川敷の強風は水都ウルトラで食らいましたがそれはそれは辛いので
なんとかいい方向に吹いてくれるのを祈ります(笑)

楽しみましょうー!

管理者のみに表示