【速報】淀川大不調で大撃沈

とりあえず完走はしました。

歩かず完走しました。

もーそれだけですね。
ほんとそれだけ。
きつくてきつくて吐きそうで吐きそうで
それに耐えるので精一杯(・ω・。)

序盤から全然ダメで、ずっと頭の中[???]でした。
どうして練習でできることができないのだろう(つд⊂)


訳わかんなくて今も[???]です。

5キロで心拍170を超えてから
そこから16キロ心拍175で走りましたのだ。。。
どうなってんだろ?
何がいけないのかなあ??
なんかおかしいのかなー?

はー、困っちゃった。


でも歩かず完走したのは頑張ったと思うのです。
ほんとそれだけw

はあ(o´Д`)=з


4:34くらいでした。
後半ずっと7分ペース。
それが精一杯でした。


ん、また頑張ります。
ありがとうございました!
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

おつかれ〜
あちゃー(>_<)序盤から調子良くないと
ゴールまでモチベーション保つの大変だよね…

雨はどうでした?
降ってなくても、低気圧とか影響あるんじゃないかな〜
と、最近は日常生活での身体の不調が多いので
僕自身も色々と目に見えない影響を探ったりしてます。

とりあえず、明日はお休み(だよね?)なので
小さな彼氏とゆっくりしてください( ´ ▽ ` )ノ
今日はありがとうございました。
ハーフ位までは暑さが厳しかったですよね。
僕は後半ボロボロでした…
歩いてるところ見られちゃったし(>_<)
うまくいかないレースだったとは思いますがそれでもやっぱりるみさんは強いな思いました。
いい勉強させていただきました。
ありがとうございました。
ゴール後挨拶も出来ずにすみませんでした。
また会える機会を楽しみにしています。
先ずは身体休めてください。
No title
お疲れ様でした。

僕もそんな経験あります。
体が動かず、序盤からタイムが上がらず、困りました。

また次がありますよ!
お疲れ様でした!
今日はゆっくり休んでくださいね~
フルは難しいですよね
Re: おつかれ〜
◆まやさん
あちゃーでした(笑)

雨は降ってなかったです!
湿度が高くて体温がガンガン上がるのを感じました(笑)
でもそんなのみんな一緒ですからねぇ。
アームカバー早く脱いだらよかったな。

いやー、原因が分からん撃沈は改善しようがなくて困る。
もちろん練習不足はあるんだけど。

まあ、気持ち切り替えてまた練習を楽しみます。
そうじゃないと続けていけないもんね。

明日はスイムだけ行って乳酸流したいなあ(笑)
Re:
◆ストラトさん
お疲れ様でしたー!

最後追いかけて一緒にゴールしようかと思ったけど追いつけなかった(笑)

暑かったですね。
アームカバー邪魔だったね。
アドバイス逆になっちゃってごめんなさい。

スタート前お話できて嬉しかったです!
ありがとうございました!
Re: No title
◆acrossさん
私よくあります(笑)
しかも本番ばっかりw

まあそんなこともあるわって
思えてるのが救いです(^◇^;)

また頑張りますー!
Re:
◆ミクママさん
ありがとうございます。
難しいですねー!

とりあえずサブフォーだけは!から
歩かない、に目標が変わったけどそれも結構きつかったです。
ハーフでやめたろかと一瞬思いましたから(笑)

ゆっくり休みますー!

管理者のみに表示