超久しぶりにLSD(ラン)

中5日の久々ラン、だん。

メニュー:休養
実施内容:LSD90分、12.6km(Av.7'05) a.m4:10スタート

何時から走っとんねんwさすがに真っ暗やったわ・・・

起床時心拍は57。高いけどだいぶ下がった!
横になると出てた激しい咳もないし、8割方回復かな?(*^^*)

完全休養5日は1年半以上ぶりじゃないかな~~。
いやいやよく我慢した>自分

通常2日完全に休んだら3日目から心肺機能が低下し始めるらしいです。
今回かなりひどい喉・咳の風邪だったし、
昨日の時点でまだ階段上ると息切れしていたので、
今日もどうせまともなペースでは走れないだろな~と思ってた。


案の定走り出してすぐものすごい咳き込みwww

ん~まだあかんかなぁ~~~~と思いつつも、
しんどくないペースはどこかいなーと探りながら走ってたら7'10-30くらいで苦しくなくなったので、

あら素敵なLSDペース!と今日はLSDにしました。
まあ初級者にありがちですが、普段は7分台で走るのは苦手ですw


 なお、メニューのベースになってる「アドバンスド・マラソントレーニング」には
 LSDというメニューはでてきません。
 呼吸器の改善も望めるようですし取り入れてもいいなーと思うんですが、
 1時間走っても8km、と思うとちょっと躊躇します(笑)


たまに咳き込んで心拍数上がってしんどくなったりはしましたが、
1時間くらいは結構平気で走れました。
1時間超えてからは逆に腰が落ちて来てしんどかったかな。
ゆっくり走りつつも腰高を維持できるように、と以前フォームチェックで言われましたが
なかなか難しいですね。


さあ痛い目合いましたんで、ちゃんと気をつけますよ!

お風呂浸かる!
ちゃんと食べる!
マスクする!
疲れてる時は朝ランやめて睡眠!

弱いなあ ○| ̄|_
強くなりたいす。


今日のうえぁあー。ど定番のパターンなんですけども。
DSC_2520.jpg
この、黒+紫、のスタイルを完成させたいがためだけに、
ミズノのウェーブライダーオーラをポチりかけたくらいです。img57977900.jpg
履いてみたらかなり重かったので諦めましたが。
ターサーゲイルが紫なんで、シューレースを紫に変えて履いてます。
薄くて普段の練習では履けないのがネックですがwww

つか、ランシューまでカラーコーデ分買ってたらほんまキリないwww

体重:52.8kg
体脂肪率:21.5%


休み中に若干増量。
でも思ったより脂肪率が上がらなくてよかった~~!

【8月月間トレーニング距離】
スイム : 1.2km
バイク : 97.5km
ラン  : 67.8km


お休み中に飛ばしちゃった距離は、ラン50km、バイク80kmくらい。
これでまた月間250kmくらいになっちゃうもんねぇー。
なかなか300kmいかないなぁ。
去年なんだったんだ、毎月300超えてたんだがw

ボチボチ頑張ります(^^)
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