YouTuberの影響はでかいー!

雨なのでローラー。
まあ回復週で90分なのでちょうどいいです。

バイクメニュー:E2(ゾーン2一定)

距離: 53.45km
タイム: 1:30:02
平均ペース: 35.6km/h
カロリー: 703C
平均心拍: 139bpm
最高心拍: 150bpm
トレーニング効果 : 3.2
主観的運動強度 : ややきつい


キツかった(o´Д`)=з

脚が張るわ股が痛いわ、でも心拍上がらんわ。

ゾーン3遠いわー(笑)
相当重いのガンガン回さな145超えん。
来週から基礎期2でゾーン3だらけなんだが、できるのか(笑)




お昼ご飯は焼きそばだよーって言ったら
「カブトムシの焼きそばパンがいい!」って。

なんのこっちゃい?と思ったら
料理系YouTuberのオチケロンさんが
作ってたのを見たそうです。


作ったよ(笑)



樹液のコーヒー牛乳に集まる焼きそばパン軍団w



炭水化物まみれやないかい(^◇^;)

あたしはローラー、息子はスイミング後だからいいけど、
旦那にはカーボオーバーだな(笑)



しっかしユーチューバーの影響はデカイ!

うちはまだ見せてないほうだと思うけど、
それでもヒカキンとセイキンと数人のは更新チェックしてて
面白そうなことやってたら真似したがる(笑)
じゃがりこにお湯入れてポテトサラダにするとかwwwやめいw


悪いことばっかじゃないんだけどね。
確実に言葉は増えてるな(笑)
連動する、とか、構築する、とか、
いつの間にそんな言葉覚えたんwwwって。
字幕やテロップのおかげか読める漢字も増えてる。

何より、興味持って自分で調べて、
何回も見て真似して練習して、
できるようになっちゃうのが凄いよ。
ビートボックスとかレゴの自動販売機とかさ。
ユーチューバーが先生です(笑)


変な動画見てへんかチェックせなあかんけどね(^◇^;)


カズチャンネルみたいに
このブログもトレーニング動画化できないかな?って
一瞬考えましたが無理(笑)
三脚で撮れるのなんてローラー練習くらいだし、醜いレーパン姿晒すだけになるわwww


ブログランキングに参加してます。
文字だらけのブログですがこれからも応援して下さいませ(*^^*)
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

No title
そうか、言われてみれば、焼きそばパンって、炭水化物と炭水化物。ちなみ
にお好み焼きがおかずで米のごはんを食べるのはありですか?と思う私は関東人。ビン入りのコーヒー牛乳、たまに腰に手を当てて飲むのが好きであります。
No title
おー、いいですねー('∇')
簡単そうだしインパクトもあるから、今度子供に作ってあげようかな(笑)
あ!お土産チョイス有難うございました!
とりあえず、聞いたやつ全部買いましたよ!嫁さん絶賛してましたよ!
抹茶クッキーって、もしかして「抹茶ラングドシャ」の事だったんでしょうか?モンドセレクション金賞ってなってたので、これの事かなぁと思ったんですが(笑)
Re: No title
◆ナツオさん
そうですよ~~粉モン祭りですよ!(笑)
しかも焼きそばって結構油使うから油もこってり!最悪のメニューですwww

お好み焼きがおかずでご飯、は普通です。
本当に普通のことなので何が変なのか全くわかりません(笑)

焼きそば+ご飯、はちょっと厳しい。できる人もいる。
うどん+ご飯、は私は無理(笑)
うどん+かやくご飯、は無問題。
たこ焼き+ご飯、はないかな~。

あ、でも、パスタ頼むとバゲットついて来たりするやん。あれも炭水化物祭りですよね~。
Re: No title
◆ぼんさん
超簡単(笑)焼きそば焼く時間入れても20分でできたよ(笑)
海苔を丸く開けるパンチがあったらもっと早いかもw
(キッチンバサミで切りました。チーズは爪楊枝で)

美味しかったですか!よかった~。
マドレーヌはほんと美味しくてお勧め。
大阪土産って感じがしないのが難点ですがw
あ、そうそう、抹茶ラングドゥシャです、すいません~。
中に挟んである抹茶チョコがほろ苦くてしっかり抹茶の味なので大人向け。
抹茶アルフォートとは物がちがいまっせ~。

逆に、これよかったってお土産あったら教えてください(笑)
手土産いっつも困るんですよw

管理者のみに表示