ボトル×2+ツール缶+「お守り缶」

こちら私の今の愛車です(*^_^*)
DSC_2525.jpg

ピンクwwwwwwwwww

ことごとくピンクwwwwwwww

バランス的にはバーテープは白がいいと思うんだけど、どうしても汚れがなぁ~。
まあ頻繁に変えればいいんですが。


うむ、この子はこれで完成かな!
もう多分いじりません。多分w


先々月BG-FITを受けた際に「フレームサイズが大きい」と指摘されて以来、
 (身長165cm以上の人に適すサイズと言われました。私158cm。)
信じてきた相方に裏切られたような気分になっておりました。

てかそもそも付き合い始めてすぐ連絡が途絶え、
4年も経ってから「元気~?また付き合う~?」とか
電話したようなひどい女ですけどもwww


それでも平地もぐいぐい走れるし、頑張れば40km/hだって出るし、
山・・・はちょっとしんどいけど、でも登れるし、下り速いし、

なんたって見た目が可愛いし!
とっても愛しい相棒ですぜい。


ガノーちゃんをお迎えしたら、2台どうやって乗り分けたらいいのかなぁー。

今週末説明会に行ってみないとどんなバイクか分からないけど、
今後のレースはHCもエンデューロもトライアスロンもそっちを使うことが基本だよねぇ、
それを目的に貸してもらうんだから。

となると、オルベアちゃんはロングライド用とかになるのかな。
じゃあサドルもうちょい柔らかいのに変え(結局いじり終わらないw)



さて、サドル後ろにボトルゲージを付けて4本仕様になったわけです。

ちょい乗りではボトル1本とツール缶の二つしか挿す気はないですが、
そもそもちょい乗りってのをほとんどしない・・・w


白水玉のツール缶には普通にチューブとレバーとCO2ボンベと携帯ツールが入ってます。
(と言ってもまだ使ったことがないのです・・・・・・・練習せねば!)

もう一つの黒いツール缶は「お守り缶」です。
中身はこんな感じ。

DSC_2523.jpg

(補給)パワーバー、スポーツようかん、ここでジョミ、塩サプリ
(回復)アミノバイタル、エキストラアミノアシッド
(薬系)鎮痛剤、胃薬、絆創膏、替えのコンタクト


補給はまあ無くなった時用で、ほんとお守りレベルに入れてるだけです。
ここでジョミは予想外に脚が終わった時用(笑)

回復系のサプリはいーっつも持っていくのを忘れて後悔するんです。
ランは家帰って来てから飲めばいいけど、
自転車ってきつい練習(山とかペース走とか)の後の移動が長いでしょ?
できたらきつい練習の後すぐに飲みたいし・・・。

胃薬は必須。補給食とか給水の量ちょっと間違えるだけですぐ胃が痛くなるw
コンタクトは、視力0.01しかないんで入ってるのが死んだらもうそこから一歩も進めないw


あとはまあ化粧品をちょっと入れる時もあるかなあ。(日焼け止めはジャージのポケット)
パウダーファンデとかは入らないので、BBクリームかスティックのコンシーラーくらいですけど。
そもそもヘルメットとサングラスで顔隠れてますから化粧直しの必要ないしw


ほんとは輪行バッグも持ちたいんですけどねー、たいがい単独走なので。
もうどうしようもなくなったら旦那様に連絡です。
「拾いに来て下さい・・・・・」って・・・。うう、絶対やりたくないwwwwwww


あー、1日200kmとか早くやってみたいなあー(^^)


にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
関連記事

コメント

マジ悪魔のような女ですねwww

あ~、私は何も持たないで走ることあるわ。。。
携帯グッズ、カンペキだね。見習わなくっちゃ。

しかし視力0.01って、どんな世界なんだろう(・・;)
度入りサングラスとかあるけど、いいのかな?
>なもちゃま
しかも、久しぶりに付きあったら服がダサいって
もう一人と服を交換させられたというw
(旦那のロードから高いホイールぱくって付け変えた)

いや~今日ちょいとクロス乗るのに携帯ポンプすら持って行かんかったら
えらいめあったしorz

0.01の世界はあたしもよく分かんない。
だってコンタクトしてない時ないもん~。
たまーに朝入らなくて眼鏡で会社行くけど、フラフラするww

あ、チーズまんじゅう来たよ!!!一個食った!!
濃厚~~^^皮がサクサクで美味しすぎる~~~(^^)
明日朝ご飯にして、実家にオミヤにする~~!

管理者のみに表示

トラックバック