初日から計画だおれ(笑)

朝ラン10km。

ランメニューE3 : ゾーン2~3。ゾーン3で30分。

距離: 10.01 km
タイム: 54:22
平均ペース: 5:27min/km
カロリー: 534C
平均心拍: 157bpm
最高心拍: 174bpm
トレーニング効果 : 5.0
主観的運動強度 : 楽~きつい


ランのE3。ゾーン3と2でアゲサゲアゲサゲ~(隊長)。
ゾーン3に上げて1㎞、1~2分ジョグ、を5セット。

1キロ余ったので最後疾走。
4:40ペースで走ってたら、リュック背負いのお兄さんにぴゅーって抜かれてビビったw
なんつーペースで通勤ランしとるのww


私のランのゾーン3の目安は心拍155-161、
体調に依りますが、ペースは5:20前後になるようです。

そんなにきつくはないんですが、楽でもありませんw
来週から基礎期2に入るのでこのゾーンがトレーニングのメインになります。

さあ、朝の気持ちいいジョグ~とか言ってられなくなるぞwww



で、何が計画倒れかって~と、起きる時間です。

そろそろ本気で早寝早起き習慣を付けさせようと
昨日は超頑張って8時40分に布団に入ったのです!!!
お話したりで9時過ぎ入眠。

起床も1時間早めて4時にすれば、
朝時間がたっぷり取れるし、なんなら20㎞走れるぜ!!!
夕方時間が取れないなら、朝起きればいいんだよあったまいいー!!



と思ったら起きれなくていつもの5時起床だったというww

8時間寝ちゃったw


なんで~~~~~~~~~(>_<;



めっちゃ頑張って8時台にお布団入ったのに・・・ショック。

まあ息子はスッキリ顔で一人で起きてきましたから
目的は達成してるんですけど、
2時間たっぷり使える~と楽しみにしてたので、残念でした(笑)


今日明日でもう一回チャレンジ(笑)



なお、9時に寝るためのタイムスケジュール・・・

18:30 帰宅、ご飯準備(温めるだけ)
18:45 夕食
19:15 息子はテレビかブロック遊び
     その間に食器片付け、洗濯取り込み、洗濯畳んで収納、
     旦那夕食をチンするだけにセット、、、
20:00 私と息子でお風呂
20:30 歯磨き、仕上げみがき
20:40 お布団に入る
21:00 消灯


めっちゃせわしないwwwwwww
ご飯食べる時間しか座ってないよママン・・・
しかもご飯は朝作っておくので朝もせわしない(笑)

まあ帰宅が17時になればもうちょい余裕ができるけど、
宿題が入ってくるからな~。
洗濯物畳むのか食器片付け(予洗いして食洗機に入れる)のどっちかを
旦那タスクにしよっかなw


試行錯誤しながらがんばりま~す。
目指せ平日4時起床!


ブログランキングに参加しております。
頑張れ~~(笑)って応援クリック、宜しくお願いします(^人^)
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
関連記事

コメント


管理者のみに表示