今日の4時起きトレはこれのため~(笑)

起きたよ4時に!(笑)

昨日もちゃんと9時過ぎに入眠できたし。

慣れないからか12時と3時で目が覚めたけど(3時間サイクル?)
脚温めたらすぐ寝れるね~この時期。


4時に起きたので時間たっぷり~♪
なので、ローラー60分とブリックラン40分。

ブリックやるとガーミンコネクトではこんな表示になるよ。
可愛い~(^^)

20141112-2.jpg


バイクメニュー:E3(ゾーン2とゾーン3)

距離: 33.85km
タイム: 1:00:03
平均ペース: 33.8km/h
カロリー: 489C
平均心拍: 139bpm
最高心拍: 154bpm
トレーニング効果 : 3.5
主観的運動強度 : ややきつい


ゾーン3を5分、ゾーン2を3分、を5セット。
きつかった~。上がんねえ上がんねえwww
20141112.jpg



ランメニューE2 : ゾーン2一定

距離: 6.85km
タイム: 40.01
平均ペース: 5:50min/km
カロリー: 368C
平均心拍: 152bpm
最高心拍: 160bpm
トレーニング効果 : 4.1
主観的運動強度 : 楽


ペースの割にはしんどかったな?

走り始めは小雨だったんだけど、走ってるうちに本降りに。
シャワーランはしないというマイルールなので急いで帰りました><


わーい、朝から100分も運動できたwww幸せwww(ちょっとおかしいw


まああくまでも本目的は「9時に寝る(寝させる)」ってことなので、
わざわざ4時に起きなくてもいいんだけど、
来年4月からは夕方トレーニングをしないようになるので
先にちょっとずつでも慣れておかないとね~。


えへへ、でも今日4時に起きたのはそのためではなく、
夕方用事があってトレーニングしないからなのだ。

これっ!

20141112071430d79.jpg

MR.BIG観に行ってきますぅ~~~(^-^)b

前回の来日も行ったんだけど、大阪ドームだったから角度があんまりよくなくて。
今回は前から見れるぞ(笑)

新しい曲は知らん!(笑)
80年代の曲のみで楽しんできまーすwww


ブログランキングに参加しております!
写真を応援ポチっとして頂けるとオカンが毎朝4時に起きます(´▽`)
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

あ、明日はゆっくり寝ますw
関連記事

コメント

あら、懐かしい
電動ドリルでギター弾いた人(ポール・ギルバートでしたっけ?)のいるバンドですよね~

この頃はロック・ハードロック・メロコア・パワーメタルあたりが好きでよく聴いてました。

今でもガンズは聴いてます(笑)
Re: あら、懐かしい
◆ダイズさん
そうそう、マキタの電動ドリルですw
マキタを見ると思いだすww

お、結構かぶってそうな気がしますね~。
私もガンズ、モトリー、スキッドロウ、ウィンガー、インギーあたりが青春です。
そこからゴリゴリメタルに流れ、メロコアに寄り道し、プログレに落ちつきましたw

私もまだ聴きますよ~。エクストリームが一番好きかな。
No title
頑張っていますね。

夏だと4時起きできるんですが、この時期はなかなか起きれません。
暗いので2度寝してしまって起きたら走る時間無くなっていたり・・・

「朝4時起きですべてがうまく回りだす」とかいう本を読んで夏だけは実践しましたが、朝イチは頭が冴えわたるんですけど午後に睡魔が(笑)
モロ被り過ぎて再コメ我慢出来ずサーセン\(^^)/

エクストリームはあの名曲よりも、私は「help!」完コピっぷりが忘れられないですw

この話題は超強力ダイズホイホイです。ヤバイwww
Re: No title
◆zakiさん
楽しみですからね~(笑)
頑張ってるという感じはないですw

確かに寒くなってくると二度寝しちゃいますね~。
目覚まし止めてそのままふにゃふにゃふにゃ~~(笑)

4時起きでうまく回りだす!素敵(笑)読もうかなw
少なくとも今日はうまくまわってます。
頭もスッキリです。
午後はどうしても眠くなるのでお弁当の糖質を減らしております~^^;
Re: タイトルなし
◆ダイズさん
そうすかそうすかwww
ではこのブログの記事カテゴリ「音楽」も是非お読みくださいw

エクストリームは来日したら行ってるかな。
あ、でも「ポルノグラフィティ完全再現ライブ」に行ってしまったので
もう満足かもしれないww

管理者のみに表示