MR.BIG見てきたよー!!

大阪国際展示場で、MR.BIGみてきた!


変わらずみーんなかっこよかったです(*^^*)

パットもおとなしい曲は叩いてたよ!
すごいよ!びっくりしたよ!



でも何がびっくりしたってね!!!



撮影OKだったっていうwww



何それそんなの聞いたことないwww



ブロガー喜ばせすぎじゃないですかwww




あ、あたしスポーツ系ブロガーだったわwww




気にすんなwww




今回はレポなし!
知らない曲結構あったからw


でも、to be with youはもちろん
take coverとか、wild worldとか
昔の曲もいっぱいやってくれたし

green tinted 60's mindで感極まって泣いてしまいましたわよw

なんつーか、いろいろ思い出した。
兄貴とto be with youハモって歌ってたなあ。

ほんと、青春が蘇るエリックの変わらぬ甘い声でした。

満喫しました!

ありがとうMR.BIG!!!


帰りマース。
帰ったらもう寝てるかなー、ダディとリトルボーイは。


ブログランキング応援ポチお願いしまっす!


にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村


大満足\(^o^)/
関連記事

コメント

No title
|ω・`)ッチラ

イイナー

ダディ(ラバー)とリトルボーイ、そしてブラザー…
まさに電動ドリルの歌ですね\(^o^)/
いいっすねー
しかも撮影OKなんて!
ビリー・シーンのベース生で聴いてみたいです♪
ポール・ギルバートもメンバーに戻ってたんですね。
マキタのドリルもそうですが、ギターをかじってた少年にはGreen Tinted Sixties Mindのイントロ聴いた時は衝撃的でした。
Re: No title
◆ダイズさん
ダディ1曲目だったっすw
アップなしでしょっぱなから汗かきましたっすwww

懐かしかったーーーーあああああ。
いやー、まだツアーあるんでお近くであれば是非。
なんならあした大阪の追加公演どうぞw当日券あるらしいっすw
Re: タイトルなし
◆ストラトさん
おおやはりギターのストラトだったのですね。
やってくれましたよービリーとポールの掛け合い祭。お腹いっぱいw

いやーちょっとね60's mind はやばかったです。
イントロから鳥肌立ちました。そしてサビ終わりで感動して泣きました(笑)

またパットがねー。動かない腕で叩くんですよ!もうすげえよあの人!!!
ほんと感動しました。
明日からまた頑張る(笑)単純(笑)
No title
いいなあ。

最近撮影OK多いですよ。
自分もステージ被りつきで
ジャンルは違いますが大分昔にU2の撮影したことあるけど
撮ってる行為が逆にもったいなくなっちゃいました。
途中から撮影なんてどうでもよくなっちゃうよね。

ところで、shy boyってMr.Bigでもやるんだっけ?
No title
MR. BIGいいですね。
今でも大会が近くなるとダディ~やSHY BOY(MR. BIGじゃないですが)を聞いて気持ちを高めています。

MR. BIGも好きですがNIACINの方がより好きで、
その昔、ベースを担いでブルーノート大阪のライブに乗り込み、
終演後にビリーとジョンのサインをベースにもらった覚えがあります。

ガンズ、レッチリ、エクストリーム、スキッドロウ、インギー、、、、
青春だなぁ
Re: No title
◆bestas2010 さん
しっかり浸って来ました(´▽`)

そうなんですね!知らなかった~。
サマソニも完全NGだったし、撮影OKのライブなんて初めてでした。
時代は変わりましたねえ。

はい、知らない曲の時が撮影タイムでしたw

SHY BOYやりますよ~。昨日はやんなかったけど。
数年前の武道館ではやってたんじゃなかったかな?
Re: No title
◆TKさん
TKさんもですか(笑)
このへんの音楽ネタは同世代ホイホイですな(笑)

NIACIN好きでした!
曲によりますが、プログレ色の濃いのは超~~好みですね。
一枚持ってたな~どこいったっけw

青春ですねぇ~~~~~。
たいがい見た目も声も落ちてしまうと思うんですが
MR.BIGはほんと劣化無しやな~と思います。
あ~青春時代に戻れた2時間でした。

管理者のみに表示