股も強くなる?(笑)

朝のとれーにんぐ。

予定はランだったんだけど、
外でバッタバタ物が倒れてるレペルの風吹いてて
強風注意報出てたからバイクにしといた。

風速7mだったそうで。
風速7mでびびってたら宮古島の人に笑われるかもしれんけどwww


バイクメニュー:E2(ゾーン2一定)

距離: 37.07km
タイム: 1:00:03
平均ペース: 37.0km/h
カロリー: 510C
平均心拍: 142bpm
最高心拍: 151bpm
トレーニング効果 : 3.6
主観的運動強度 : 楽



MR.BIGの武道館ライブ動画見ながら(笑)
ライブ翌日の復習ね(笑)

きついメニューの時はそんな余裕ないけど
有酸素運動な時はええじゃろ(^◇^;)


しかし今日は楽だったなー?
昨日の急走と同じくらいのギアでケイデンスだったんだけど、
昨日より全然楽だったわー。

特に、股がw

サドルのバッチリな場所にお尻がハマったまま
DHポジションで50分何の痛みも出ず。

圧迫痛はたまに位置変えて圧を逃がした方がいいと思ってたけど、
それで変なところに座って擦れてしまうと逆効果なんだなぁ( ;∀;)

実走では坂もあるしスピードのアゲサゲもあるから
そう単純ではないんだろうけど、
最もいいポジションが決まったらそう動かさない方が楽に乗れるかも。2時間くらいなら。

いや、単純に股が強くなってきたのか??(笑)
てか、鍛えられるものなのかwww



うう今日は5時間睡眠なので眠そうだわ。
カフェイン用意しとこ。


ブログランキングに参加しております。
股問題は永遠ですのでこれからも股股言いますwww
応援ポチお願いしまっす!!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: No title
◆秘密コメントさん
ほ、ほんとに秘密にしないといけないようなコメント内容ありがとうございますwww

私は骨!骨ですね~。恥骨?
骨が当たる場所の圧迫が一番辛い。

擦れはあんまりないかな?回転数上がると擦れも気になりますね。
サドルをSMPにする前はもう擦れて擦れてアワイチ180kmの後がトイレも行けないくらいw

SMPすごくいいんですけど、ほんといい位置が固定なのであんまり動けないですよ。
アップダウンが続くとか登りが多いとかのコースはあんまりかも?

管理者のみに表示