サイクリングコースデビュー\(^o^)/

すみません、コメント返信前後します(>人<;)


午後は息子のたっての希望でサイクルスポーツセンターへ。
南大阪にある自転車のテーマパークです。

そんなに安くはないんだぜ息子よ!(笑)

駐車場、入場料と乗り物いくつかで5000円コース。
まあ旦那がお昼ご飯ご馳走してくれたからよしとする(笑)


行ったらトッキュウジャーおった(笑)



キャラクターショーって変わんないねー。
大学生の頃キャラショーの司会もよくやったな。
やっすいよー。1日4-5本やって7000円くらい。
まあ労働時間120分くらいだけど(笑)


息子はトッキュウジャーはもう飽きちゃって
今は仮面ライダードライブに夢中。
なのでキャラショーもスルー(笑)


お決まりの変わり種自転車で時間いっぱい漕ぎまくる。

お母さんその横でやってる自転車レースが気になる(笑)



高校生のレースやってました。
実況してくれてたから駆け引きがよく分かって面白かったな。



今日は初の試み!!!
パーク内のサイクリングコースを走ってみることにしました!



20インチからしかないから乗れるか不安でしたが、
ちゃんと足もしっかり付いてたし本人もイケると言ったのでチャレンジ!



結構なアップダウンがある3kmのコースでしたが、
めちゃくちゃ上手に乗ってました!!



こんな下りもしっかり減速して安全運転。



小学生の子が押して歩くような上りも頑張って漕いで登りきった!!!


旦那と2人でびっっっくりしました!

いつの間にそんなに乗れるようになったの!!

めっちゃ嬉しかったです。
これから何回でも来よう。
フリーパス買って一日中走ろう。


お母さんも久しぶりにクロスバイク乗って、
ええ運動になりましたw
午前中に60キロ乗ったけど、この3キロもなかなかしんどかったでw
やっぱり自転車は軽い方がええなあ(^◇^;)


もーローラーする時間も元気もないので
明日の朝回復走にしまぁす(´-`)


ブログランキングに参加しております。
息子の素晴らしい運動センスに応援クリックをー!(笑)
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

No title
始まっちまいましたね…
歩ませちゃいましたね…

ヘンタイへの道のり\(^o^)/
Re: No title
◆ダイズさん
絶対押さへん!って、
何度脚ついても乗ろうとすんねんー!
だから漕ぎ出しだけ押して勢いつけてあげたんやけど、きつい坂もめっちゃ頑張ってたわ。
兆候あるな。。。変態の(笑)
No title
楽しんで、体力アップ、しかもトーチャンも一緒。こんなにいいことありませんね。交通マナーも今のうちに身に付くと、あとあといいですよね。中高生のチャリで、命知らずだよこいつらっていうの結構見かけると、ちゃんと教わらないとね、って思ってしまうワタクシでした。
Re: No title
◆ナツオさん
ほーんと(´∀`)
有料施設で遠いってのがネックなんですが(笑)
でもウォーキングやランニングの人がいるところを走らせるより断然安全だし
アップダウンもあって面白みもあるのでまた連れて行きます。

ひどいのいますからね!
二人乗り、イヤホン、スマホ、逆走、ってフルコンボ見たことあります(笑)
あ、でも最強だったのは、走りながらハンドルに肘置いてカップ焼きそば食べてた中学生!!!!!
あれはびっくりしたなあ。。。3度見くらいして凝視しちゃったwww

管理者のみに表示