朝ラン寒い!・・のは1kmだけだってば!

朝ラン8キロー。

5時半スタート。
9℃、さすがに寒い(笑)

いらんかもしれん、いやでも寒い出られへん無理無理、と思って
ウインドブレーカーに手袋まで着用。


案の定1キロでいらなくなるwwwwwww
何回やるねんこの失敗wwww

手袋は2キロ、ウインドブレーカーは4キロで脱ぎました(-_-)

しかもウインドブレーカーは濡らしてなかったから
心拍計が静電気で誤作動起こすし。
走り始めて500mで前のジッパー腰まで開けたっちゅーねんw


もう絶対着ないから、ウインドブレーカー!(笑)


・・・またやるんやろなー(笑)

ランメニュー:M1(ゾーン3で30~60分)

距離: 8.01 km
タイム: 42:34
平均ペース: 5:19 min/km
カロリー: 368C
平均心拍: 154bpm
最高心拍: 182bpm(誤動作)
トレーニング効果 : 4.1
主観的運動強度 : ややキツい~きつい


ちょっときつかった。
そろそろ調子が落ち出す頃なのかな?
ここから10日間くらいがしんどいはず。
起床時心拍は54で普通だったから、
やっぱり心拍数だけじゃ分からんなぁ。

1 5:23 141
2 5:29 149
3 5:22 153
4 5:22 157
5 5:12 157
6 5:15 159
7 5:18 160
8 5:10 158

しかし朝5時台だとゾーン3までが限界だわww
年明けくらいからゾーン4の練習出てくるけど出来る気がしないw

朝からTペース走とかインターバルとかやってる人すごいなあ(笑)


さあ今日も一日がんばりまーす。
洗濯物干すの嫌やなああああ(><)
応援クリックおねがいしまーーーーっす!
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
関連記事

コメント


管理者のみに表示