11月はよう楽しんだー!!!

気づけば11月が終わってしまった(笑)

ラスト1ヶ月か・・・・・

さようなら30代・・・(年明けすぐ40歳になります)


師走はやることいっぱいですが、
休みも長いのでモウマンタイ。
旦那が忙しくなっちゃうので大掃除とかは全部あたしタスクですが
トレーニングやと思って頑張ります( ゚∀ ゚)



11月はなんだかんだ言って結構頑張りました。

20141130210121203.jpg


ラン250km、バイク680km、スイム17km。
バイクはローラーが多いのでこの8割程度、550kmってとこかな?

時間にすると、
ラン25時間、バイク25時間、スイム6時間半。
あと筋トレも5時間くらいはやってますね。

ひゃーようお楽しみでした(笑)60時間もやっちまったwww
満足満足(笑)
4時起き生活のおかげやねぇ。

それでも体調を崩してもいないし、毎週疲労感たっぷりでもない。
去年まではこの時期になるとすぐに喉がおかしくなって
体力も落ちて、休むべきか、いや今やらないと、って
毎年苦しんできましたから、
こんなに楽しく辛くなくトレーニング三昧な日々を送れる初冬は初めてw


考えられる理由は、
1、喘息の可能性が発見されたので毎日薬を吸入している
2、心拍数を目安に低・中強度のトレーニングを心がけている
3、フルマラソンの比重を下げた
の3つかなと。

回復策や栄養面などは変わっていないし、
アミノ酸とかプロテインとかは減ってるくらい。
4時おきになったけど9時半までには絶対寝てるから睡眠時間は維持してるしね。

2は大きいと思うなあ。
高強度インターバルとか一切やってないもん(笑)
まあ1月からバンバン出てきますけどwww

3は、練習自体は30km走とかやってるんで、
単純にメンタルの問題やと思うけどwww
結局淀川マラソンも大失敗に終わってしまって悔しいけど、
今シーズンはもうマラソンはいいかな。。。
あ、泉州は出ますよ!でも、、、宮古島の練習だね。。。



さあ12月!
宮古島の当落発表が月末にあります!!!

あーてーてーーーーー(>人<;)


あたったら、、、、え、え、え、えいじにゅうしょうをめざします!!!
目指すのは自由だ!!!(笑)


12月の目標は、
・スイム:スピード持久力アップとキックの技術向上
・バイク:今のスピードでの距離延長、ペダリングをスムースに
・ラン:ベーススピードアップぅー!
・筋トレ:背面の筋肉強化、特に腰と大臀筋

です。

さあ、12月もがんばりまーーーっす!!!\(^o^)/
応援してくださいっ!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

No title
オカンさんこんばんは。

宮古、僕もエントリーしてますよ。
エイジ入賞はできませんが・・(笑)

まずは当たれ!!

宝くじでもいいので。
Re: No title
◆acrossさん
おお!お互い当たるといいですね~(^^)

エイジ入賞、目指すのは自由ですから、目指しましょう(笑)
言うか言わないかだけw

宝くじ当たって宮古島外れたら・・・・
海外レースじゃい><

管理者のみに表示