年末けいかくー!

バイク速くなったねー!!って言ってもらえるかと思いきや
全くなんのリアクションも無くてがっかりしているオカンですこんにちはwww


ええ~自分では凄いと思ったのに~><
31.7km/hで100km単独だよ~?誰にも牽いてもらってないよ~?

ドヤ顔で報告しようと思って最後まで頑張ったのに・・・ww


切ないwwww


あの、、、褒められて成長するタイプです、わたし(笑)




さあそろそろ年末の動きを計画しとかなあかんなと思って
書き出しておきました。

年末だからってやることと言えば、
・ツリーを出す
・大掃除をする
・年賀状を書く・出す
・煩悩スイムをやる

くらいですかね~。

ツリーは今週末にも出しちゃいます。
年賀状は・・・私はもう止めてもいいかなあ・・・。
旦那は仕事関係は必要だろうから作るのは作りますが。。。

えーと、ここを見てくれてる旧友の皆様、
届かなかったら、止めたってことですスイマセン(笑)


大掃除、ざっくり所要時間を見積もってみましたよ!

玄関トイレで1時間半、
風呂洗面で4時間、
台所4時間、自室1時間半、リビング4時間、
階段・寝室・子供部屋で4時間、
ベランダ2時間、網戸掃除が3時間。

計24時間、まあ3日ですな~。
26,27,28日で頑張ろう。

日給1万として、やり切ったら3万円。
家計から自分にwww
それくらいのモチベーションはくれwww



あと煩悩スイムいつやろっかな~。
最終週はプール閉まっちゃうから28日までにやらないと。

去年は50mの108本だったから、
今年は100m108本?

いやいや10.8kmだぞありえんなwww
3時間半泳ぐとかないないwww

去年はタイム見てなかったから、今年は決めよう。
50秒サークルは無理だなーw55秒にしよっと。
よし、55秒サークルで50m108本、どっかでやります。


あとは宮古島の手配関係。
もし外れたら慌てて五島の申し込みと手配ですwww



あっという間なんだろなー(笑)
さっさと片付けて、余裕のある年末年始を送りたいです!


ブログランキングに参加しておりますぅー。
どうぞ応援クリック下さいませ\(^o^)/

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

No title
みんな、どんどん進化していくるみおかんさんに脅威を感じてるんですよ。100kmソロでアベ30オーバーなんて、男でもかなり厳しいですよ。ペダルに体重を乗せる件、ボクも少しわかってきました。重いギアで低めのケイデンスがコツですね。
早早早っ!
大阪のおかんはバイクもはやくなったか?冗談です(笑)アベ30超で100km超はハエーヨ間違いなく。。。諫早TTとかバイク専門の大会はアベ50近い変態もいるけどトライアスリートでは十分ですわ。私51.5でもアベ35行きませから。今年こそは60分切りです。来季もお互い楽しく頑張りましょう(^O^)/
Re: No title
◆ぴよぴよさん
脅威(笑)
いやあいつまでも「うんうん頑張ってるねヨシヨシ」って温かい目で見て頂きたい(笑)

30km/hが目標だったんですけど、サドルに体重乗せないってのを意識したら
全然落ちなくて、むしろ後半上がって行ったんでびっくりしました。

ただ、これがランにどう影響するかは気になりますね~。
まあ練習で負荷かけておけば本番楽になるはずですから
練習のうちはどんどん重いの踏んどこうと思ってます(笑)
Re: 早早早っ!
◆junjiさん
はやいですか!よかった!(笑)
走ってるコースではもちろん集団にガンガン抜かれるわ離されるわなんで
速いってのは幻想かもしれないという気になりかけてました(笑)

諫早TT出てみたいーー!!
東選手が女子でもアベ40オーバーでしょ~。
女子だからって甘えてたらあかんなあと超刺激受けました。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
◆秘密コメントさん
コメントありがとうございます(^^)

えええええええやりましたかああああ(笑)
ううう、やりたい気持ちがむくむくとwww

体力的にはいけそうな気がしますけど、
問題はカウントですね(笑)
まあ2分サークルにしとけば時計見てるだけでいいのか~。
いやでも後半は50なのか100なのかさえ間違えそう(笑)

ううううん、ちょっと考えます(笑)
FB、探して申請しまーす(^^)

管理者のみに表示