実家最高。もう帰りたくない。

いえ決して旦那に不満があるとかではありませんw


あたしだけ夏休みで旦那は仕事なんで、
息子も保育園休ませて実家に帰ってきております。

まあ実家っつっても隣の市で電車で40分なんですが。
大阪城の近くなので、実家に帰ると大阪城公園を走れるのが楽しみだったりします。
DSC_2559.jpg


8/15(水)

メニュー:回復走8キロ
実施内容:快調走8キロ45分

快調走ってなんぞw

まあ上げたり下げたり登ったり下ったり、
好きなように気持ちよく走りました。

お昼寝させてもらって調子よかったんで、
回復走にするのももったいなくて。

2キロほど4'40くらいまで上げて疾走。
前はこんなペースでは走れなかったので、
スランプに苦しみながらも一応レベルアップしているのかなぁと思ったり。

でもまあ長く保つことはできないです。
キロ5分で20キロくらいは走れるようになりたいなあ。


家に帰ったら、兄貴一家が大量のクリスピークリームドーナツを持って遊びに。
DSC_2578.jpg

走った分をたった一つで帳消しにするカロリーww
贅沢に全種類一口づつ頂きました(*^^*)


水遊びしたり、花火したり、実家を満喫。
DSC_2551.jpg
息子様はプラレールに夢中。

DSC_2552.jpg
伊調姉妹?w姪です。かわゆー!


息子は可愛がってもらえるし、ゆっくりできるし、
ご飯は勝手に出てくるし、
気がついたら洗濯終わってるし、

実家最高、、、。
もうこのままここにいたい、、、ww


実家最高な理由がもう一つ。
実は実家の超近所にNSIトライアスロンスクールがあるんです。
週3の早朝スイム練、、、魅力的、、、。
あたしだけじゃなく息子も。

実家、めっちゃ部屋余ってるし、余裕で住めるよなあ。
あーなんで堺に家建てちゃったんだろ(そこまで!?ww)


8/16(木)

メニュー:ミドルロング走15km
実施内容:15km1時間31分(12km71分av.5'55 + 3km20分av.6'40)

桜ノ宮公園を3往復。
淀川河川敷に出るか大阪城公園に回るか、どっちにしようかなぁーって考えてたんやけど、
桜ノ宮公園の快適さ(常に日影)に負けて超地味に3往復w
せっかく大阪のランニングのメッカに近いというのにw

前半(6時台)は涼しくて脚もよく出たー。
でもそれも2往復10キロまで。
じわじわ気温が上がって、汗がとにかく半端ねぇww
12キロ地点でペットボトルが空になったので
コンビニに寄ってアクエリゼロ購入。
どうせ飲みきれないしと半分くらい首にかけるw
糖分入ってないからか、全然ベタベタしなかった!
もったいないけどねぇ(^o^;)

5分くらい足を止めてしまったせいか、
その後足重い重い!!!
もうさくっと諦めてw、7分弱でゆるゆる3キロ走って終了ー。


帰ってマッサージ(60分2800円、激安!)でほぐしてもらい
幸せーーー(*^^*)
整骨院のにいちゃんに筋肉の形と柔軟性を絶賛されていい気になったしww

あーーーまじで実家さいこーーー。
楽しい二日間でした!

ああ、休み終わりか、、、。
明日仕事行きたくないなぁー(*_*)


【8月月間トレーニング距離】
スイム : 5.7km
バイク : 112.5km
ラン  : 96.8km


にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
関連記事

コメント

No title
おかえり~♪
しれっとブログテンプレート変わってるし♪
季節外れでイイヨイイヨーw

ドーナツ全部一口ずつとか、どんだけイヤシイ奴だw
でも美味しそう・・・

しかし60分2800円って安っ
お兄ちゃんに若いエキスもらってきた?

はいじるまきって何??って思ったら、あくまきのことか(笑)
実は私も無理だわw
>なも先生
ちゃうねん・・・実家にPCないしスマホで更新しよーと格闘してたら、どっか押してしまったらしく、前のテンプレートがなくなっとったw
どんだけどんくさいねんw
一応これでもITな人やってんけど・・・

やっすいやろおおお!!!?
いや、大阪の今の相場かも。1時間3000円。
若い兄ちゃんなあ、4歳から毎日もらってるからええわーw

あくまき、ものすごいな、あれ・・・。
あまりのエグみに引いた引いたwww

管理者のみに表示

トラックバック