ローラーしながら家事(^◇^;)

夕方ローラー。
回復週なのでごくごく弱く。

休んでもよかったんですけど、
むちゃくちゃ浮腫んでて辛かったので
ウォーキング程度の運動で身体を温めました。


前回の気付き「薄いレーパンだと踏まざるを得ない」をふまえて
今日は3D(笑)うむ、座れる(笑)


普段ローラーする時は基本的に何も聴かず見ず、
サイコンの画面とにらめっこしてるんですけど、
イージーの時は何かしら他のことをやってます。

DVD見るとかYOUTUBE見るとか、
スマホでメール打つとかブログ書くとかw
ペダリングに集中しろって怒られそうですが
ほんと回復走くらいしかしないので多目に見てください(笑)


今日は家事をしました(笑)

レシピの検索とブックマーク、
生協の注文、
買い物メモを作ってアラート作成、
息子の発表会の日時を実母と義母にメール、


ここまででもう45分経ってたんで、
最後はブログ周回してましたけど(笑)


こういう、ただ画面と向き合うような家事は
どうもすぐに時間が経ってしまって嫌いです。
なのでローラー中(笑)

全然お勧めしませんけど(笑)
時間がもったいないのよ~(^▽^;)


バイクメニュー:E1(ゾーン1)
目的:回復、脂肪燃焼、気晴らし(笑)

距離: 30.36km
タイム: 1:00:01
平均速度: 30.3km
カロリー: 288C
平均心拍: 113bpm
最高心拍: 123bpm
平均ケイデンス: 88rpm
トレーニング効果 : 1.4


明日は雨かあ。
またローラーやがな(笑)

明日はちゃんとやりまーすw


ブログランキングに参加しております。
応援クリックお願いします(´,,•ω•,,)♡
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

No title
いつもながら時間を有効に使っているオカンに感服いたします。

自分は自営業だし、ローラー台も買ったし、ハンドルにキーボード置いてPCと建築図面を見ながらの入力作業・・・って出来るか~い?!

大教典を聞きながら、1曲ずつ負荷を上げていくとか考えてます(^^♪
Re: No title
◆某閣下さん
いや、時間貧乏なだけw
しかもたっぷりあったらサボっちゃうから常に忙しく用事を入れたいタイプw

文字入力はギリギリいけますが、書くのは一切無理w
あと汗すごいから紙はだめ紙は(笑)

一曲ずつ負荷上げのリスト、笑いましたwww
そこまでやるかwww
某閣下さんの影響でDVD引っ張り出して見てますよー(´∀`)

管理者のみに表示