確か美しいアスリートを目指していましたw

今朝は結局サボっちゃいました(笑)

5時過ぎかな?
さあ着替えようか~って時に息子がてけてけ降りてきて

「おかぁしゃ~ん(´~`)」ってむにゃむにゃしてきたんで



可愛すぎて一緒に布団入ってもう一回寝た(笑)

あ~~~かわいwwww
6歳、まだまだ可愛いわぁあwwww

まあ体調もいまいちだったのでちょうどよかったです。



そういえば気付いたことがありまして。。。

どうにもハムストの張りが取れないな~もう丸3日も経つのになぁ、
と不思議に思ってたんですよ。

実際には「張り感」であってもう全然柔らかいんですけど。

う~ん、浮腫む時期だから浮腫んでるだけかな~
昨日今日と指輪も抜けないし・・・

と椅子に座ってハムをグイグイしてて、
気付いてしまいました。


ハムストの筋肉、肥大しとるwwwwwwww


柔らかい脂肪の下にある硬い筋肉が、明らかに以前より前に出てるww

これは喜ぶべきか悲しむべきかwwww


まあきっとちょっとサボるだけで落ちちゃうんだろうから
そんなに気にすることはないんでしょうが、
負荷をかければ筋肉ってちゃんと大きくなるんだなあと
身を以て知った瞬間でした。

背中も以前よりめっちゃ広くなってるしねw




・・・・・私、美しく&速くなりたかったんですけど・・・・


・・・両方はどうも・・・今のやり方じゃ無理みたいですね・・・


・・・・・どっちを取るか、言うまでもないですねwwwww


応援宜しくお願いします(笑)

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

No title
まあ、鍛えれば身体は当然の如く
でこぼこになりますね。
醜くはありませんけど・・・
バラキンでは写真のるみさんとは別人になっているのか、楽しみです。
Re: No title
◆あつめしさん
そうですよねえ、凸凹になりますよねえ(笑)
もちろん筋肉美というかアスリートのかっこよさは私はわかるんですが
一般的には厳つくてゴツい女性というのはなんとも近寄りがたく
そこを目指していたわけじゃないのになあと首を捻っております(笑)

管理者のみに表示