2015年は進化・変革の年にしたい

月曜はオフです。筋トレのみ。

寒かったんで布団の中で半分やりましたw
プランクもヒップレイズもクランチも、
毛布と布団被った状態だと負荷になってきついっすよwww


土曜は旦那と息子がインフルエンザの予防接種を受けたので
念のため外遊びはせず家でまったり過ごしました。

たまに邦画を借りてきて見るのですが、
今回はこれ。「WOOD JOB!ウッジョブ」

20140517033525.jpg

当たり!でした。面白かった!

林業がテーマです!
チャラい若者が1年間の林業職業訓練で変わっていく様が見てて気持ちいい。
テンポもいいし、木々の映像も素晴らしい。借りるなら是非ブルーレイで。
伊藤英明の肉体美wwwふんどし姿ウツクシイwwウヒヒwww

主演の子、いいですねー!表情がいい!
テレビ見ないんで全然知らなかったんですが、
染谷将太、寄生獣の主演なんですね。
いいなあ、寄生獣も見ようかな?


人の成長の過程ってのは見てて楽しいですね。
私も皆さんに成長を見せられているのでしょうかww
どうも1歩進んで1.2歩くらい下がっているところばかり見せている気がします(笑)


そういえば、土曜の午前中にやった煩悩スイム、
5400mを余裕で終われて、自分では満足だったのですが、
親愛なる鬼コーチよりしっかりダメ出しを喰らってしまいましたwww
余裕を残して終わった=追い込めなかった、ですよと。

ダメ出し頂いて、目が覚める思いでしたね~。
108本無理なく終わることを目標に置いて、
途中楽しようとペースを落とした自分が恥ずかしかったです。

一回一回の練習をこなすことが目的ではなく、
一つ上の負荷をかけて身体を作っていくことが練習の目的なのだから、
余裕を残して終われた~♪って喜んでる場合じゃないですね。

意識を変えなければ、成長はしないなあ。

丁度年が変わるタイミングですから、ここで気付けてよかったです。
2015年、進化と変革の年になるように、意識を変えていきたいと思います。


「気持ちいいジョグでした~」
「まだ余裕あります~」
とかばっかり言ってたら、ダメ出し宜しくお願いします(笑)


ブログランキングに参加しております(^^)
気持ちはアスリートに!なりたいな~!なオカンに
応援のクリックをお願い致します(^人^)
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

No title
WoodJobの舞台は、大阪から伊勢まで歩くルート上の三重県三杉町なんですよ~~~。
自然が沢山で、とても良いところです。
ロケ地にもなってます。
機会があれば是非一度!!
Re: No title
◆ぽよよさん
そうなんや~。うんうん、三重県ってのは画面にも出てた。
森林の映像すばらしかったわ~。
自転車で行けるかな?(笑)
ルート引いてみよ~っと^^

管理者のみに表示