怒ってるときはスピード練習!(笑)

夕方のスイム。


の前に、今日は会社でとても腹立たしいことがあり、
もう腸煮えくり返って、どついたろかオラー!!って状態で退社しまして


怒りのまま自転車を漕ぎ、
怒りのまま着替え、
怒りのままプールに入りました(笑)


なお今日やることは考えてあって、
最近持久系ばっかりだったので、
状況が許せばダッシュ系をやろうと思ってました。


柔軟とけのびと板キック。
怒りがあるせいかイマイチ。

アップは50×10、55サークルで。
ゆっくり泳いでたら嫌なことを思い出してしまうので、
全部45戻りで帰ってきたったわwww


ちょっと休んで、100×5。
どーしても3本目からがくっと落ちるんで、落とさない練習!
目標1:35で5本合わせる。
2:00まで休んで、いけるようなら次から減らすつもりで。

結果、5本全部1:32で合った!!!!
すごい!!!こんなん初めてできた!(笑)


イージー100挟んでちょっと休んで、
久しぶりのダッシュ練習。50×5。
6キックで毎回オールアウト目標。
目安40秒、レスト2:00まで。

結果、
37、38、38、38、38!!!

すっげーーーじゃんあたしwww
しかもタッチターンやでwww
(クイックターンできないだけ)


ちょっとちょっとおおおおおー!!
速くなってるやんかい!!!


ダウン300ゆっくり泳いで終わりっ!!
1800かな?
少ないけどなかなか強くて良かったんちゃう?\(^o^)/


何より、怒ってた事忘れた!!(笑)
ニコニコ気持ちよく帰れた!

帰って息子と楽しく過ごせて
ツリーも飾れたよ!!



起こってるときはスピード練習がいい!(笑)


気づきも色々ありましたが、
思い返して拾う余裕がないので明日(^◇^;)

とりあえず一つだけ!
キックが上達すると、スピードが上がる!!

あーたーりーまーえー(笑)



まあまあそんな怒らんと、と優しく応援クリックお願いします( ̄▽ ̄)
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

そうそう、怒ったら無酸素系ww

昔会社で怒り爆発でバットでちからっぺん(力イッパイ)の素振り見せつけたら態度一変されましたww

今はさすがにしないけど(怖がられるん半端無いから)、トレーニングにもってけるオカン偉い!
Re: タイトルなし
◆ポチさん
こええwww
いやあ、さすがにそんなことする状況になったら、辞める(笑)
家にストレス持って帰りたくないしなあ。
日々ストレス抱えるサラリーマンはすげえなあ・・・。

たいがいのことは軽く流せるんだけど、
流せないこともあるよねぇー。
あー、会社行きたくない。

管理者のみに表示