軽くないジョグ

ほんのちょっとだけ朝ラン。

メニュー:休養か軽いジョグ
実施内容:4km22分 (Av.5'30)

走るか寝るか布団で迷ってたら5時半過ぎてた!
寝てもよかったんだけど、起床時心拍49で調子よさそうだったんで公園1周だけ。


800mほど疾走して200mジョグ、適当インターバルwで3キロ。
疾走部分5'10とかなんで全然速くないんですが、、、十分きつく感じました。
時間がなかったんでアップあんまりせず上げてしまったせいかな。
ほんとは、時間がない時は柔軟とアップとダウンとストレッチで終わるくらいの方が
いらん怪我をしなくていいらしいですが。


帰ってヨガマットの上でストレッチしてる間に汗がぶわああああって。
たった22分でこんだけ汗かくか。
昨日の15キロと変わらないくらいの強い疲労感も残ったし。

ん~あんまり意味のない練習だった気がする。たった200kcalしか消費してないし。
時間ないからと疾走しとけ、ってのは怪我のもとよねぇ。
勝手にメニュー以外のことして疲れたらあかんな。いらんことした。


今日のうぇあー。
DSC_2588-1.jpg
足元にゴミが写ってたので(笑)<今日ゴミの日
珍しくトリミングしといたw

プーマのレイヤードタンク。プーマのこういうヨガっぽいウェア好きやぁ~。
もーちょい二の腕が締まったらかっこよく着れるんやろうけどなあ。

・・・・若干筋肥大してしまったので、二の腕は太くなっております○| ̄|_


体重:52.4kg
体脂肪率:21.2%


実家帰れば増量するのは当然(開き直り)

【8月月間トレーニング距離】
スイム : 5.7km
バイク : 112.5km
ラン  : 100.8km


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コメント

はじめまして~(^-^) 
いっつもね、「すごいなぁ、えらいなぁ、負けられないなぁ」って読んでます。
年では完全に負けてますが(ーー;)気持ちだけでも(笑)

心拍49!! 心臓に毛が生えてませんか?(笑)
ワタシも生えたい( ´艸`)ムププ
>くみさま
はじめまして~~!コメントありがとうございます!

素敵なスパルタ旦那様で羨ましい~~~~!
あ、でも毎回だとさすがに凹むかも^^;

安静時心拍、どんどん落ちていきますねえ~。
自転車やりだしてまだ一段と下がりました。
自転車の強度がいいみたいですね。

大会か何かでお会いできたらいいのになぁ~。
天草トライアスロン出ませんか?(^^)

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