【祝】50万アクセス( ´ ▽ ` )ノ

今朝、50万アクセス突破しましたー!



ブログ開設が2012年6月だったので、
約2年半です。


こんな主婦のボヤキブログを(笑)毎日たくさんの方が見にきて下さってます。
本当にありがとうございます\(^o^)/


ブログ村のマラソンカテゴリを抜けて少し減りましたが
それでも毎日5-600人の方は見てくださってるみたい。
すごいなあ。嬉しいです。
ありがとう(о´∀`о)


何度か止めようかなーと思ったんですが、

書くことで頭を整理したり
振り返って課題を抽出したり
成長を確認したりしているので
書くのを止めたら脳の活動が止まりそうで止められないwww


相変わらず不定期更新ですし
ネタも多岐にわたりますので、
思い出した時に興味のあるものだけお読みいただければ(笑)

過去の記事でもコメントがあれば通知が来ますので、
ちゃーんと読んでお返事させていただきます。
どうぞお気軽にコメント下さいーっ!


では、100万アクセス目指して、
また2年半頑張りたいと思います。

どうぞ引き続き宜しくお願いします(^_^ゞ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

今更ですがコメントさせていただきます^^;
ルミさんのブログを見つけて役1年9ヶ月になります。
見つけられていなかったらランニングを続てなかっただろうなと思います。
ブログを発見してからは日々マラソンにハマっていった事を思い出します☆
ルミさんファンの中には僕の様な方多いんじゃないかな。
これからも毎日楽しみに拝見させていただきますね♪
ちなみに僕もいろいろありましてブログを始めましたのでよろしくお願いします^^;
目標は、目指せ1万アクセス(笑)です。



Re: タイトルなし
◆ストラトさん
え~身に余る賛辞です~wおそれいります~~www
当人がマラソンお休みしてるし^^;
トライアスロンの今の目標を達成したら、またマラソンもベスト更新目指すよ~。

おお~~ブログ始めてる~~!!
知らなかったよ!これから読むね!!

管理者のみに表示