みんな嬉しい主婦ボーナス\( ̄▽ ̄)/

朝は起きれず。
久しぶりだなー、起きれないの( ̄▽ ̄;)
起床時心拍も57でだいぶ高いし
今週は頭からずっとダメダメ(+_+)

かといってバイオリズム的に悪い週ではないので
単純に日曜のバイクが強すぎた&うまく回復できなかった、
ってことかなと思うんですけどね。

今期はトライアスリートトレーニングバイブルに沿って練習してますが
先週末のバイクのインターバル強度はそれをかなり逸脱していて
でも時間がその分短かったからいいかな?と思ったんですが
基礎がまだできていない身体には強すぎたようです。
終わった後に眠くて眠くてしょうがなくなってたのがサインだったな~。

まあこれも勉強ですね!
同じ失敗を繰り返さないように気を付けよう。

といいつつ今週末は自転車レースでそれなりの強度になるはず。
レース後しっかり回復させるように気を付けます。



さてタイトルの話。

ボーナス時期ですな( ̄▽ ̄)
うちの旦那も無事出たようです。
明細は見せてもらってないのでいくらか分かりませんが、
給料と家計に入れる金額の調整は各自でやっているので
特に見ようとも思いません。
ちゃんと入れてくれるし、無駄遣いする人じゃないし、信用してます。


で、私は派遣社員でボーナスがないんですが、
毎回旦那が主婦業ボーナスとしていくらかくれます。
家計に入れる分の一部が私の自由にしていいお金に変わるのです(笑)

今回は、いつもの倍くらい頂けるそうですwwwwウハwwwww

ちょっと旦那が忙しい時期に私に家事負担が集中したので
その埋め合わせのようですw
そういや息子の熱で休んだり、救急車乗せたり、就学前検診で休んだりしたもんなあ。
その時はブツブツ言ってた気がしますが、もう忘れてたんだけど(笑)
えへへ、やったー臨時収入の諭吉さんがいっぱーい(笑)
息子になんか実験セットを買ってあげようw


どうせ入れる金額が同じなら、
奥さんが喜んで、子供にも恩恵あって、って方がいいよね~。
旦那への文句が浮かんでも「くっ、しかしこの前ボーナスもらった・・」って我慢できるしww

まあお互いに信用しあっているからできることでしょうが、
うちはずっとこの財布別でうまくいっております(^^)



さ、何買おうかな~( ̄▽ ̄)
Di2にはちと足りんw


ブログランキングに参加しております。
応援クリックして頂けると嬉しいでえーーーっす\( ̄▽ ̄)/
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
関連記事

コメント


管理者のみに表示