脚攣ったぁああああーーww

なんじゃいこの暑さ。


メニュー:ロング走23km
実施内容:15km 1時間29分 (av.5'57)


また大幅ショートで情けない(*_*)
13キロ半くらいでハムスト攣ってしまいました。
ちょっとストレッチしてまた走り出したんですが
どうにも戻る気配なく、たまにスジ切れそうな痛みも伴って
怖くなってしまい、あえなく終了。

速く走ってるときは何回か攣ったことありますが、
キロ6分で走ってて攣るとは、、、。
アクエリアスちびちび飲んでたし、調子も悪くなかったんだけどなあ。
まあえっぐいほど汗出てましたけども。。。

エネルギー系なくてもいける距離やし何も持っていかなかったんですが、
これだけ汗でたらあかんか、、、。

夕方余力あればもう一回10キロくらい行きますが、
それではロング走にはならんもんなぁ。
なんかちょっと、イマイチですね、最近。
風邪ひくわ落車するわ脚攣るわ。
順調にトレーニング進めてる人との差が開く一方やなぁ(T-T)


今日はでも収穫もありました。
暑くて辛い時、どうしても水分を取ってしまいしんどかったんですが、
ネッククーラーにちびちび水をかけてるとかなり楽になりました。
2キロおきくらいに、口を湿らせる程度の給水と、
ネッククーラーに一垂らし。


まあその分塩分が足らなくなってしまったんですが(^-^;


今日のウェアー。
DSC_2593.jpg
わーい、7号のウェアが着れるようになってきたぜー!
「痩せたら着る箱」に入ってたウェアww

まあたいがい着ることなく終わるんですが
今回はなんとか順調に絞れておりますので。

体重:53.3kg
体脂肪率:21.8%

えー、なにこの体重!?
むくみかぁー。くそー、女はめんどくせえな!(笑)


【8月月間トレーニング距離】
スイム : 5.7km
バイク : 136.5km
ラン  : 115.8km


にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


関連記事

コメント

初コメです♪
ばんわ♪ 先日はコメントありがとう!satoぶろぐですよ! RUMIOKANさんスタイル良くて素敵!お子さんがいるように見えないね!!   むくみに反応しました・・・。
アタシも一晩で2kg体重増えた。。。むくみだわ!ほんとめんどくさいね!女って!!!
>satoさま~~!
わーい、いらっしゃいませ!!
スタイルよくないよくない!
よく見えるような角度で撮っています!!!(笑)

むくむよねぇ・・・。
女性ホルモンめ・・・。
一日2kg程度の増減はいつものことなので
気にしない!と思うけど、やっぱりむくんでる時ってラン遅いよね?(笑)

もうすぐ佐渡ですね!!
頑張って~~!応援してます!

管理者のみに表示

トラックバック