結構スゴいぞ、GARNEAU GIRLS !

GARNEAUのプロモーション企画、
GARNEAU GIRLS GENERATIONの企画説明会に行ってきました。

GARNEAUのバイクに乗って、GARNEAUのウェアを着て、GARNEAUのシューズを履いて、
トライアスロンのレースに出てGARNEAUをアピールして下さい、って企画です。簡単に言うとw

全国から合格者が集まるということで
企画運営のアキコーポレーションさんがある大阪じゃなく東京で。
場所はトライアスロン専門誌「LUMINA」を発行してる、シーオス社でした。

シーオス社の玄関!ガノーのアイテムが並んでました。
DSC_2597.jpg
DSC_2596.jpg

かっこいいー!!見るだけでテンション上がる(゜∀゜)


企画の参加者は16名だそうです。うち12名が来てました。
最年少が22歳の女子大生。40代はいなかったかな?
たぶんほとんど30代だったと思います。

まあそうなるよねwww
トライアスロン女子のメインの年代なのね。


企画は今年の10月から1年間だそーです。

指定のトライアスロンのレースのうち最低一つは出ること(ロング含む!)、
レースは指定のチーム名で出ること、
必ずガノーのバイク・ウェアで出ること、

などプロモーターとしての条件がありますが、
特にイベントに集まるととかの「お仕事」はなし。
これなら生活何も変えずに参加できそうかなって感じでした(^_^)よかった!

ってかみんな仕事あるし結婚してるしって年代でしたしね。
あっ、やっぱりみんな「ガール」にはひっかかってたww


バイクはガノーの2013年モデルを2月頃に支給下さるとのこと。
generation_bkp.jpg
これの後継かな。

密かに気になってたコンポは、やっぱりTIAGRAだそーです。
でも変えてもかまわないとのことでしたので、旦那のアルテグラと交換しちゃおかなーとw
(だって乗らないんですもの。。。。もったいないし。。。。)


ウェアはチームウェアを作ろうって話ですが、まだこれから。
これも2月くらいだそうです。
それまで用に、これを支給して頂けました。
ws-comp-img.jpg

みんなお揃いです(^_^)


ヘルメットはガノーのサイトには出てないモデルだなぁ?
めっちゃ軽かったですよ!!たぶんあれだけで15000円くらいする。。。


あとシューズ。
tri-ws-tri-lite.jpg



その他にガノー商品が安く買えたり、
コーチがトレーニングのサポートをしてくれるなど、
ありがたいお話がいっぱい(^o^)


専用サイトを開設するとのことで、
プロフィール写真撮ったり、全体写真撮ったり。
ガノー
これは携帯のスナップですが、本物はカメラマンさんが高そうなカメラで撮ってました!

いやなんかもう、そんなん恥ずかしいですけどめっちゃテンション上がりましたよー!(笑)

次号かその次のルミナに載ると思います。
わーい、5冊くらい買って配ろうww
顔、修正しといてくれますようにwww


参加者の皆さん、結構すごい面々でしたよ!

ショートでエイジ優勝しちゃってる子、
元競泳選手でトライアスロンスクールのコーチ、
来週佐渡のAタイプですーって人、
ロング何回も出てますって人、

そしてそして、

歴10年でアイアンマンハワイ出ましたって人wwww

ひゃーーー(笑)

いやいや、チャラチャラした子は一人もおりませんでした。
トライアスロン経験未経験は半々かな?

北は福島、南は長崎、
皆さん遠くから集まってきた、かっこいいスポーツウーマンでしたよぉおおお!!!
皆さん美人さんでしたし!!

これから情報交換していきながら仲良くなれたらなーと思います。

また動きがあり次第記事にしますね!




解散後、せっかくなんでどこか寄りたいなあと思って、
東京のサイクリストのメッカ、カフェサコッシュに脚を伸ばしてきました。
1345278260058.jpg
店内にはオリジナルのジャージやグッズが。
DSC_2599.jpg
DSC_2598.jpg


名物のカレーを食べましたよん!
DSC_2601.jpg

めっちゃ美味しかったあああーーー!!!
さらっとしてて、ぶ厚いのに柔らかいポークがゴロゴロと。
まんま亭さんのカレーとはタイプが全然違い、
カフェ!!!!って感じのおしゃれなカレーでしたあ。

まじで美味しかったー!
完食いたしました。



さ、では頑張って練習しなくては~~。

本格スタートまで丸半年あるんで、テンション落とさないようにせねば^^;


がんばりまーす^^応援してくださいませ!
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
関連記事

コメント

いや〜ホント凄いメンバーですね、ガノーガール(ガールw)。
ウェアからバイクから色々と支給、羨ましい限りです。
でも、他のメンバーと情報交換できてモチアップできそうなのが
一番の収穫になるかも?ですね!

るみさんが載ったルミナ、職場に持ってって
「これ、僕の彼女!」とかって嘘自慢しようかな?www
>まやすわーん!
ガールwww
いや、ほんまのガールって2人だけやったと思うwあと30代w

アイアンマンハワイにはほんとびっくりした!
出産で2年くらい休んでるらしいけど、
きっとすぐ強くなるんやろなぁ~すげぇーー!
あと今年の舞洲で25-29エイジで優勝した子とか!ラン44分w

嘘彼女wどうぞどうぞw光栄です(笑)
旦那も職場に持って行って「これ嫁!」って言うって言ってたwww
みんな一緒やな(笑)
オカンなガールですか
たしかに結構スゴイ、ですねぇ。
あ、30代はじゅ~ぶんにガールなので安心してPR活動に邁進してください^^
陰ながら応援します。
じゃ、ルミナ買うか(笑)
すごいなぁ、田舎の宮崎でも売ってかな、ルミナ♪♪
発売日が楽しみやわぁ!!( ̄∇ ̄ノノ"パチパチ☆

密かに知ってるまんま亭さんのカレー
これを食べるのも夢なんだなぁ( ´艸`)ムププ
わぁ~ステキ~!!
LUNIMA楽しみにしています。

私もガールに憧れるなぁ~もうすぐ50ですけど何かw

応援していますよ~がんばって!!

>ユウキとーちゃんさま!
30代、ガールですか!
なんて寛大な人なんだ!(笑)

ねぇ~いやー日本中ともなると、
可愛くて強い女子トライアスリートが何人もいるんだ!すげえ!と興奮しました♪
自分はまだ参加してるだけですけど、頑張って練習して強くなりたいです!
ルミナ買ってこれ俺の嫁自慢したって下さい(笑)
>くみさん~~
いやむしろ宮崎の方がトライアスロン盛んなのではw
くみさんは自転車もランもやるのよね?
スイムはしないのかな?

まんま亭さんのカレーね!
めっちゃ美味しかったよー!感動したもん。
もし、大阪や奈良に来て自転車乗ることがあれば
絶対絶対案内させてくださいね!!!!
>yururieさん
大丈夫よ!40代でも50代でも気持ちがガールならガールよ!!!(笑)
トライアスロンやってる女性ってだけで十分すごいな(自分も含めて)って思うんだけど、
さらにその高みにいる人達と触れあえて、すごくテンション上がります。
yururieさんともいつか大会で会いたいね^^

管理者のみに表示

トラックバック