勢いでえらいものを買ってしまった(笑)

今年一発目のロングラン、30km。


身体が重い!!!(笑)

重い気がするとかじゃなく、
本当に重い(笑)

2kgくらい重い( ;∀;)


年末年始で体重が増えない人は
どうやってるの?(笑)
相当気を付けて食べたのに、それでも増えてんだけど( ´△`)


とまあ、そんな重い重い尻を前に運び続けた30km、
きつかったっすwww


練習目的:持久力
メニュー:ドリル、E2(ゾーン2一定)

距離: 30.01km
タイム: 2:59:20
平均ペース: 5:58min/km
カロリー: 1586C
平均心拍: 151bpm
最高心拍: 163bpm
トレーニング効果 : 4.7
主観的運動強度 : 楽~ややきつい


E2なので息は全然楽なのだけど
腰から下がもーほんと重くて重くて
なんの拷問かと思った(笑)

20km過ぎてからは、バイクの後のランだと思って意識してペースを維持したので
心拍数はぴょこぴょこゾーン3に入っていたけど、
心拍維持してだらだら6:30とかで走るよりよかったと思う。


あー疲れた~。スイム行きたい(笑)浮きたい(笑)
どこか開いてないかなあ???



昨日、ヒマラヤにセール品見に行ったら、
旦那が前から欲しい欲しいと言ってた物を発見。

買おう、半分出すよwwwと
半ば勢いで買ってしまったのが、


これ!(笑)筋トレベンチ(笑)


角度も変えられます(笑)


何やってんだうちの一家www


あたしの部屋は今こんな感じです。



何部だよwwwwww



腹筋割っちゃうよ!!(笑)
背筋がっちり固くするよ!!(笑)


ダンベルもーちょい買おうかなー(^w^)


ブログランキングに参加しております!
どこを目指しているんだ!!のツッコミクリック、お待ちしてまーっす(笑)
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

そのうちトレミがそこに加わってんじゃね?ww

まあ、宝くじにでも当たらんと手が出ない金額だよねー(←ちょっと調べた人ww)

No title
オカンさん あけましておめでとうございます。

部屋に女子力が見えない件ww
意外と手が届く値段なんですよね
筋トレの種目が広がりますね
参考にするので、是非考察を(笑)
新年おめでとうございます
あ〜僕も2kg増えたわ〜ww
僕は加古川終わってから食べ放題飲み放題だけどね( ̄ー ̄)
2kg増えても、ここ数年では最低体重だけどね(←自慢乙w)

来週からトレ本格再開ですわ。
再開したら体重もすぐに減る予定、たぶん(;^_^A

タイトルに釣られたんですが
勢いでえらいもの…ってんで
てっきり、TTナントカだと期待したんだけどww
よくよく考えたら、こんな年初めからショップ行かないわなw

というか、るみさんがTTなモノ買うなら
購入候補モデルの選定から始まって
壮大な連載記事になるだろうね( ̄▽ ̄)

Re:
◆ポチさん
トレミはいらんのよー。
あたしの住んでるところは雪降らないし
よっぽど雨が続かない限り外走るからね。
ジム行ってたときもトレミはほとんどやんなかった。

あと買うとしたら、バーベル?(笑)
Re: No title
◆acrossさん
おめでとうございます(*´∀`)

女子力あるじゃないですか!
フレームにピンク入ってるし!!(笑)
Re:
◆季節外れさん
あんまり安すぎると安定感に問題があるようなんで
そこそこのを買った方がいいみたいですぜい。

とりあえずまだ腹筋と背筋しかしてませんが
また勉強しておきマースw
Re: 新年おめでとうございます
◆まやさん
明けましておめでとうございます!
昨年身内以外で最後に会ったのはまやさんでした(笑)

自慢乙(#`皿´)
でも真似して頑張るもん!!

TTバイクを勢いで買ってたら、
年末のアレが当たったってことですなw
残念ながら完没でした( ;∀;)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
謹賀新年
明けましておめでとうございます。

今年は2本のスプリントに参戦予定ですので、オカンの過去記事を読んでイメトレしたいと思います。
失敗したっていう記事の方が何気に勉強になります(笑)

このベンチ・・・ストローク練習もできそうですね。
Re: No title
◆秘密コメさん
買っちゃったww
すっげー腹筋も背筋もやりやすい!!
バーベルはさすがにちょっと買おうとは思わないので(今はw
そこそこのダンベルを買おうかとググリ中です。

ちょっと間違ってる方向に行ってませんか大丈夫ですかね?(笑)
Re: 謹賀新年
◆某閣下さん
あけましておめでとうございます(^^)

おお出るんですね~。
そうそう人の失敗例は大事です(笑)
こんなことあるんかwwって思いますよね。
トランジットでランシュー左右逆に履いたりねww
しっかりあたしを踏み台にしていってちょうだいww

スイムの陸上練習にも使えるのかな。
ローイングで広背筋はやろうとおもってましたけど、スキルにも使えるかな~。
ちょっとググってみます^^

管理者のみに表示