ローラーは便利だ(笑)

実家から帰って来て、
まだちょっと晩御飯まで時間あるし、
バイク乗りたいなーって。

日曜日だし、天気いいし、
今日はそんなに寒くないし、
買ったばかりのアウター着れるなーって思ったんですが、


結局ローラー(笑)


だって、同じ90分でも、
ローラーなら85分練習になるけど
実走やとええとこ60分やもーん(^_^;
日曜の夕方なんて渋滞ひどいし。


雪のせいで多くの人が乗れてないでしょうしね。
私もローラーで集中して頑張ります。


練習目的:持久力、筋持久力
メニュー:E3(ゾーン2、ゾーン3のインターバル)

距離: 33.63 km
タイム: 1:20:03
平均スピード: 25.2 km/h
カロリー: 609 C
平均心拍: 143 bpm
最高心拍: 170 bpm
トレーニング効果 : 3.7


アップ10分のあと、
ゾーン3とゾーン2を5分ずつ6回で30分ずつ。
ダウン10分で80分。


脚重てぇーっ(笑)
昨日の30km走が地味に効いてるなぁ。
腸腰筋がピキピキですw

5本目6本目は脚が鈍くてうまく回りませんでした。
まあでもサドルを前に出して股と腰の痛みは相当マシになったので
時間的にはまだまだいけそうです。

いけるな、ローラー3時間(笑)
いや、3時間あったら外走りたいな(^_^;)



さ、明日のために早く寝るべ!
息子も連日夜更かしだったから、今日は絶対9時に寝かすーっ!(>_<)


ブログランキングに参加しております。
たいして練習しないまま年末年始の休みが終わりそう!やばいっ!(>д<)
ポチっと応援お願いします~。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
関連記事

コメント


管理者のみに表示