バイクはほんとお金かかる~

今日は長く乗ろうと朝からDHバー付けて
DHバーボトルも付けたんですが、


なんかオカシイ・・・。



バーとボトルの間が広い!!
接してない!

あー、ステム変えたから前ほど狭くできなくなったんやった。。。

ポジション的には余裕でて良くなったんやけど、
こんなところに影響が。。。


とりあえず今日のところはゴムで吊りましたが、
ちょっとした段差でもカタカタうるさいうるさい(笑)


帰ってからすぐポチりました。
バーの間が広い場合の固定用具。


不安定だと怖いからね。
しゃーないしゃーない。うんしゃーない。



もうひとつ。

途中休憩してるときに見付けてしまいました。



結構でかい穴空いとるやんwww

まあもうかなり平らになってるし
パンクする前に変えますかね。



実際にはwiggleで買いましたがw



新年早々1万円の出費(>_<)
ま、安全のための出費はしゃーないね。


あ!!そろそろ自転車保険の更新しなきゃー!!
自転車カネカカルーー!!(笑)



ブログランキングに参加しております。
応援のポチっと頂けると嬉しい(о´∀`о)
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
さらにAmazonで買い物の際は
←このへんにあるAmazonリンクから行ってくれると
めっちゃくちゃ嬉しいwwwwww

オカンに小遣いハイルwww
関連記事

コメント

No title
このコンチネンタルのタイヤはまだまだ使えると思いますよ~。
ボクは中の布みたいな部分が出てくるまで使いました。あるいはヤフオクで売れますよ(^^ゞ。
Re: No title
◆ぴよぴよさん
私の知ってる人もとんでもない状態でもまだ乗ってました(笑)
なのでまだまだ大丈夫なんでしょうけど、
穴見ちゃったら怖くなってきたので
そろそろ変えときますw
外出先でパンクしたらどう考えても交換できる気がしないんだもの~(笑)
もちろんシーラントも先入れ(笑)

管理者のみに表示