汗垂れ流す30代最後の夜w

夕方のバイク60分。

朝がイマイチだったのでバイクはちゃんと頑張りました。

アップ10分、
7分ハード3分イージーを4セット
ダウン10分。

ゾーン4まで上げましたが
時間的には28分中20分くらいかなあ。
上がるまで2分くらいかかっちゃう。

1セット目は心拍計安定せず無視。
2→3→4と見事に速度が落ち心拍上がっておる(笑)


練習目的:持久力、筋持久力
メニュー:M2(ゾーン4インターバル)

距離: 22.22 km
タイム: 50:01
平均スピード: 26.7 km/h
カロリー: 367 C
平均心拍: 145 bpm
最高心拍: 171 bpm
トレーニング効果 : 3.6
平均バイクケイデンス: 81 rpm

アップが別に10分、4km。


ひーきつかった。
汗が半端ないwww
拭く余裕がないwww

レストはレストで休むのに集中したいから
やっぱり垂れ流しwww
バイク下の新聞紙に水溜まりが(笑)


いやーいい汗かきましたw



うむうむ、いい30代でした。
いい人に出会えて結婚したし、子供産んだし子育て楽しんでるし。

キャリア的な物は捨ててしまったけど
その代わりトライアスロンという最高の趣味に出会えた。

しかもそれが40代でも十分楽しめるってんだから
凄くいい時期に出会えたよね!!

明日から40代ですが、全然嫌じゃない。
むしろ年代上がって入賞厳しくなるって凄くない?(笑)
テンションあがるー!(笑)


よし、明日からもしっかり練習ぐあんばります!!
40歳の1年間を大切に楽しみますよ!


ブログランキングに参加しております!
40歳オメ!!ってお祝いクリック、ありがとうー!wwwwww
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

40代
30代最後の日、楽しんで充実してますね~
40代、、、
すごいですよ
強い!強い!強い!
30代なら入賞なのに~なんてボヤッキー入りまくりですよ(笑)
でも、そんな40代でもブイブイいわしちゃって下さい。楽しみにしてます(^o^)
No title
一日遅れですが、お誕生日おめでとうございます。
40代へようこそ(笑)
充実した10年間になるといいですね。

https://www.youtube.com/watch?v=g9cEiscqXkE
Re: 40代
◆ミクママさん
強いですよね~~!!
去年の五島、35エイジで5位だったんですけど
同じタイムだと40エイジじゃ半分にも入らないー!
40エイジ強いwww

なんとか上の方に食い込めるように頑張ります(^^)
Re: No title
◆某閣下さん
ありがとうございまーっす!
いえ、今日なんでOKです(笑)

わーい、この曲も好き~(^^)
でも「ずっぶっぬっれ~の~」の後がどうしても「ヨコハマシティ!」で出てきます(笑)

管理者のみに表示