【祝】腹筋が割れてきました\(^0^)/


注)画像はありません (いらんわっwwwwww


いえーい、体脂肪率18.9%まで来ました。
あと脂肪500gほど落とせば目標の18%達成です。

腹がwww腹がかっこいいwwwww<ナル

旦那も「かっこいいねー!!」って腹見てニヤニヤしてましたww


でも大問題が・・・・



体重が全然落ちてない\(^0^)/



困りました・・・
そもそも身体を絞る目的は、登り坂を速くなりたいからで
重量が落ちないと意味がないのですがwww


まあ順調に筋肉は育っているのでw
一旦いいところまで増強するのでしょう(笑)

その後不要な筋肉も絞られて適正体重に・・・・

なるといいなあ(-_-;;



今朝のラン。10km。

練習目的:体力維持、持久力、筋持久力
メニュー:E2、M1(ゾーン2+ゾーン3)

距離: 10.01 km
タイム: 55:21
平均ペース: 5:32 min/km
カロリー: 509 C
平均心拍: 153 bpm



前半5㎞ジョグ、後半5㎞ペース走で。

心拍は上がるけどペースが上がらん上がらん(笑)
結局目標ペースまで上げられたのはラスト1㎞だけでした。


あ~~やっぱり


軽い身体がほっしぃなあwwww


ブログランキングに参加しております。
こちらをポチッとしてオカンの軽量化を応援してくださーい!(笑)
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

No title
さすが腕と太もも以外はアンジー。。。

腹部以外のお肉ってとっても落ちにくいよね。
体重減らすには、どこの敵(お肉)を狙うか戦略が必要かもしれませんね。
Re: No title
◆ファーちゃん
そう、腕と太もも以外は・・・orz

上腕、まじでイカツイねん。
どうしよう(笑)
明らかにランナーの腕ちゃうわwwwww

プルンプルンしてるのは背中と内腿やな~。
よし、この二つの筋トレを強化しよう!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
私なんてむかーしからスッパスパに割れてますよ。


シリが\(^o^)/
No title
私も今日ようやく割れましたよー。

鏡もちが\(^o^)/

まぁそれはさておき(笑)
この勢いで広背筋や腹斜筋も鍛えて逆三角形いきましょー♪
Re: No title
◆秘密コメントさん
縦です縦ー(笑)
でもうっすら4つも見える(笑)

ほんと、筋トレやめたらすぐ戻りそうですw
夏までなんとかもたせますー(笑)
Re:
◆ダイズさん
いやーダイズさんは結構バキバキなんじゃないかと想像(笑)
なんだかんだ言って結構ストイックに練習してますやん?
練習中の飲み物豆乳やしwww
Re: No title
◆お年玉さん
鏡餅!いいですねー!
最近は鏡餅の形のパックに切り餅入ってるのしか見ませんわ(^_^;)

広背筋はもう十分広いのです。。。
整骨院で毎回デカイデカイと笑われますwww
斜腹筋頑張らないとですね!ひねり腹筋ー!

管理者のみに表示