自分史上最キツのローラーヽ(´o`;

夕方のバイク。

朝のダメージは全然なさげだったので
クルーズインターバル。

アップ10分
ハード7分イージー3分を4セット
ダウン10分

ハードはゾーン4の後半まで上げること。160くらい。


1セット目こそ4に入るのに3分かかって
後半に入らなかったけど、
2セット目からはすぐ4に入ってぐんぐん上がり、
3セット目の半分であまりのキツさに一枚落とした
4セット目はゾーン5に入って泣きかけたw

1秒に5滴ずつ落ち続ける汗でバイクびしょ濡れ(笑)



まっじでキツかったーーー!!
ローラーでは自分史上最キツでした(笑)


練習目的、筋持久力
メニュー:M2(ゾーン4と2のインターバル)

距離: 25.38 km
タイム: 1:00:01
平均スピード: 25.4 km/h
カロリー: 516 C
平均心拍: 148 bpm
最高心拍: 168 bpm
トレーニング効果 : 4.1
平均バイクケイデンス: 84 rpm


まあそれでも心拍168までしか上がってないのね。
レースや山ならあっちゅーまに上がる心拍数だなあ。


ま、続けてればもっと上げられるようになるでしょう。
自分史上最キツ、また来週更新するか?(笑)



ブログランキングに参加しております。
ドMか!の応援クリックをー!(笑)
↓↓↓↓↓これポチっと!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
関連記事

コメント


管理者のみに表示