西日本トライアスリートパーティ迷い中(u_u)

いつものように5時前に起きて
ラン前の補給して着替えて
心拍計濡らしてGPS捕捉して、
さあ走りますかって玄関開けたら


めっちゃ降ってた(笑)


気づけよwww


レーパンに履き替えてバイク乗りました(笑)


練習目的:回復
メニュー:E1(ゾーン1一定)

距離: 17.29 km
タイム: 50:01
平均スピード: 20.7 km/h
カロリー: 301 C
平均心拍: 126 bpm
トレーニング効果 : 2.0
平均バイクケイデンス: 82 rpm




回復走でも、汗はかくってことが分かりました(笑)
途中でタオル取りに行ったよ(笑)



さて、わたくし基本的にボッチ志向なもので、

飲み会とかオフ会とかにはあんまり参加しないのですが、
それらの楽しそうなレポとかを見ると、

ええなぁ( ´△`)

って思うこともあります(笑)


実際参加したらすごく楽しいし、
練習会なんかはめっちゃ刺激もらえるし
トライアスリート同士それはそれは話題が尽きず時間を忘れてしまうのですけど

ただでさえ練習や大会で家を空けるので
飲み会とかは自粛したい気持ちもあり。。。
あと、平日の夜はやっぱり厳しいですね(^_^ゞ
まだまだお留守番できる歳じゃないしねー。




で、、、

今度、大阪でトライアスリートパーティーなるものがあるのですよ。

尊敬する西内プロが発起人。
ホテルでやるドレスコードもあるしっかりしたパーティーで、
関西のトライアスリートが集まって交流できるっていうまたとない機会なんで
めっちゃいきたい!!んですけど、、、


2/15、泉州マラソンの日だって言う(笑)


まあ時間的には間に合うんですけど、
(どっかでドレスに着替えればww)

これ行っちゃうと、早朝から晩まで丸一日いないなあ。。。。
三食全部旦那にお願いするの、気が引けるなあ( ´△`)


なんて迷っておるのです。

何を今さらって笑われそうですけど、
丸一日子供を一人で見るってのはなかなかハードで
翌週に疲れが残るので、極力避けたい。
それこそ、遠征宿泊レースだけにしたい(^_^;)


むー、もーちょっと考えます(^_^ゞ
旦那が年度末で大変そうだったら止めときます。


ブログランキングに参加しております。
↓応援のクリック、お願いします(^3^)
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
初めまして。
昨日こちらのブログが引っかかってから色々な記事を拝見させて頂きました!
1日でファンと成り果てました!これからも更新を楽しみにしています♪

初コメントで失礼かもしれませんが、ロードタイツは何を使っていらっしゃいますか?
買ったはいいものの、パッドが良い物に出会えず困っています;
宣しければ教えて下さい!
Re: No title
◆秘密コメントさん
あははは、そりゃダメだ~~(笑)
ケーキ作って待ってなきゃ!(笑)

大会の後アフター飲み会とか、あんまり行ったことないですわ~。
我ながら付き合い悪いやつやな~と思います^^;
Re: 初めまして。
◆智美さん
はじめまして~コメントありがとうございます(^^)
衝動的に書いている日もたっくさんあるので、
書いている内容の真偽は確約できまっせーん(笑)ご参考程度に^^;

タイツは、パールイズミ、ナリーニ、ガノー、かな。あとヴァレットで作ったやつ。
トライアスロン用の薄いのは2XU、ガノー、ですね。
パットがいいのはやっぱりパールイズミの3Dでしょうかね~。
ふかふかがいいとは一概には言えないので、サドルとの相性しだいですけど。。
今まで使った中で最高だったのは、ガノーのレーパンです。でもめっちゃ高いです(笑)

管理者のみに表示