堺浜クリテ第2戦はゴールできず!悔しいー!

堺浜クリテ第2戦走ってきました!



煙突の煙が真横www
風速8mくらい?

まあえげつない風でした(笑)


ビギナー1にカテゴリアップして臨んだ第2戦でしたが、結果はDNF。
9周でしたが、7周の2/3くらいで先頭LAPされて
8周しかできませんでした。


くーやーしーーーー!!!(#`皿´)


集団にいられたのは1.5周だけ(笑)

途中マトリックスさんに拾ってもらって2周くらいアゲてアゲて耐えたけど
間に合わなかった(×_×)


女子の中ではトップでしたけど、
ゴールできなきゃ意味ないね。


第3戦、もういっかいビギナー1で挑戦!
次は絶対ゴールする!(。>д<)




う、心臓出るかと思ったのに
心拍数、最大171しか出てない!(ー_ー;)
まだやれた証拠やね~。
次は後悔しないように頑張ります。


ブログランキングに参加しております。
この悔しい気持ちを糧に頑張る!
応援してもらえると嬉しいです。
↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

関連記事

コメント


管理者のみに表示