一日レーパンで過ごしてた

クリテ終わってすぐ帰ったら
もうご飯作らなって時間やったし
そんな汗もかいてなかったから
着替えもシャワーもなく台所立ってね。


ごはん食べて、
全然動き足らんしローラー乗ろうかって思っててんけど、
言うてる間に用事の時間になってしもうて。


あ、さすがに着替えよかって思ったけど、
防風タイツって温かいし、まあええかってwww
上にランパンだけ履いて出掛けてんw
上着は替えたけど。



んで、帰るときに息子が公園行きたいっつーから、
母ちゃんもうそのままランシューだけ履いて息子の自転車追いかけたわなw



んで帰ってきたらもう晩ごはん作らなやし、
もうええわってレーパンのまま、また台所。


ご飯食べて、片付けて、
筋トレして、

風呂入るまで、

12時間レーパン履いてたわっていう。。


それだけです(笑)

ま、トライアスロンロングになると13時間履いてますからな。
たいしたこっちゃないんですが。


温かいねん、パールイズミの防風タイツ。
パッドなかったら普段でも着るねんけど。
あ、ざっくり目のチュニックやったらお尻ボコってしたんも隠れるかな?
今度会社に履いて行ってみよw


ブログランキングに参加しております。
パンツは履いとったんかどうなんかと気になる人は
クリックしていきなはれw
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村





履いてるわけないわなw


関連記事

コメント

No title
てことはタイトルに偽りありですね。

『一日「ノーパン」で過ごしてた♡ウヒウヒ』にしないと\(^o^)/


クリテはザンネンでしたね。
るみおかんさんのことだから、女子の中でトップでも悔しさの方が先に立ったこととお察しします。

私ももう少し鍛えたらどこかのナニにエントリーするかもですw
なんで…
なんでずっと大阪弁やねんw

履いてるわけないわなww
レーパンの下にもう一枚履いてたら
気持ち悪うてしゃあないやんww
ということで、記事のタイトルを

「一日ノーパンで過ごしてた」

にしたら、もっと釣れてたのにな( ̄▽ ̄)
Re: No title
◆ダイズさん
ええ、一瞬そのタイトルにしてアクセス増やそうかと思ったんですが、
初めて来た人に「ババアじゃねえか(#`皿´)」って思われたら切ないので
もうそういう釣りはしないことにしました(笑)

残念でしたねー。すごい悔しかったです。
男女同時レースでは女子だけ見てたらこういうことになる(笑)
エンデューロならいいんですけどね。

また来月もう一回あるんで、リベンジしまーっす!
Re: なんで…
◆まやさん
いやほら大阪人ですしwww

前、ランの前にちょっとだけ漕ぐーって
下着、タイツ、レーパン、の順で履いてローラーしててんけど、
やっぱりなんか気持ち悪かった(×_×)
極力無駄なものないのがいいわねぇ。

管理者のみに表示